WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q
WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qダンロップ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月
スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q
ダンロップ
WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qと
ダンロップ
WINTER MAXX 215/60R17 96Q
どちらがエリシオンプレステージにあいますか。
至急、お願いします。
書込番号:18292339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@ヒロユレさん
何を重視するかで選択するスタッドレスが決まりると思います。
フラツキを軽減しながら雪上性能を重視するならSUV用スタッドレスであるWINTER MAXX SJ8が良さそうです。
又、乗用車用スタッドレスであるWINTER MAXXは氷上性能や静粛性を重視する場合に選択したいですいね。
書込番号:18292419
1点
スーパーアルテッツァさん
迅速な返信有り難う御座います。
ダンロップ
WINTER MAXX 215/60R17 96Q
にしようと思います。
書込番号:18292436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スーパーアルテッツァさん
またまた質問してごめんなさい。
ウインターマックスSJ8をネットで
注文したんですが、タイヤをはめて
もらう店が間違って、ぼくの前の客の
エスティマに付けたらしくて、
すぐに用意しますのでと、ダンロップの
工場に取りに行って、付けてもらった
のですが、SJ8では無くただの
ウインターマックスだったのですが、
良かったのでしょうか。
ネットで買うと、B級品が多いとよく
聞くので。
結果、多分A級品だと思うので。
今ならまだ、SJ8に替えてもらうことが
出来るので、どちらが良いでしょうか。
ネットでは、SJ8よりもただの
ウインターマックスの方が高いのですが。
長々とすいません。
返信お待ちしております。
書込番号:18296326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ヒロユレさん
ネットで注文したWINTER MAXX SJ8が無償で鮮度抜群のWINTER MAXXに変わったのなら、私ならラッキーと考えます。
書込番号:18297021
2点
スーパーアルテッツァさん
返信有り難う御座いました。
ラッキーと考えて、ウインターマックス
履いて行こうと思います。
今度は、サマータイヤをアルミ付きで
3月にネットで買おうと思うんですが
ネットで買うとB級品が多いと聞くんですが
A級品と比べて減りが早かったり、片減りが
ひどかったりするのでしょうか。
お店で買おうとするよりも、ネットで買う方がやく半分の値段で買えるので、ちょっと不安なんですが。
B級品とはA級品に比べてどこが違うのでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:18297099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ヒロユレさん
私はB級品というタイヤを把握しておりません。
国内正規流通品ならネットで安価に購入しても、店舗販売の商品と同じものだと考えています。
又、ネット通販でも在庫を持たずにメーカーから仕入れているなら鮮度的にも問題ありません。
書込番号:18297239
1点
スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
スタッドレスに対でサマータイヤもホイール付で、ネットで買おうと思います。
ホイール付きのタイヤを買うなら、
どこのネットのお店がオススメですか
また、どこが安いのですか。
何度もすみません
よろしくお願い致します。
書込番号:18297261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@ヒロユレさん
私が今まで利用した事があるネット通販店はフジ・コーポレーションさんと矢東タイヤさんです。
その他、カーポートマルゼンさんや平野タイヤ商会さんも有名です。
因みに私の場合、次の車のタイヤ&ホイールを現在検討中ですが、フジ・コーポレーションさんか平野タイヤ商会の何れかから購入する可能性が高いです。
理由は単純に検討中のタイヤ&ホイールが安いからです。
書込番号:18297389
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2019/05/22 6:40:40 | |
| 4 | 2019/04/14 21:47:29 | |
| 4 | 2019/01/20 21:49:52 | |
| 4 | 2018/11/26 12:27:35 | |
| 1 | 2018/11/25 23:10:36 | |
| 2 | 2018/01/09 17:08:45 | |
| 16 | 2018/04/07 7:04:49 | |
| 0 | 2017/11/26 21:29:15 | |
| 3 | 2017/08/15 18:04:22 | |
| 3 | 2016/12/16 12:58:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







