『ほぼ滑らない』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:221mm WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q

『ほぼ滑らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ほぼ滑らない

2019/01/20 17:41(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q

スレ主 すわまさん
クチコミ投稿数:3件

北海道で使用し、1ヶ月程度着用してます。
前はブリザックの18年落ちのものをつけていました。それとの比較です。18年落ちですから、さすがにダンロップの新しいほうが性能いいです。
そこそこ走っているはずなのですが、まだヒゲが残っています。なかなか減りません。

書込番号:22407463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/01/20 18:30(1年以上前)

今シーズンは何度か雪道を走行していますが悪条件に当たっていないので今のところ13年落ちのミシュランのスタッドレスでも全く滑りません。

条件が悪い場合は最新モデルのスタッドレスでも全然歯が立たないのですが。

まあ滑る条件の時は直ぐに金属チェーンを巻いてしまうのでスタッドレスタイヤはある程度走行できれば良いと思ってます。

書込番号:22407582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:69件

2019/01/20 18:41(1年以上前)

北海道のどちらにお住まいですか?
18年落ちのタイヤが使えるのなら
(MZ02かMZ03くらいですか?)
海外製のタイヤでもOKでしょう。

書込番号:22407606

ナイスクチコミ!2


スレ主 すわまさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/20 19:16(1年以上前)

札幌です。DM1というやつを使っていました。

書込番号:22407678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2019/01/20 21:49(1年以上前)

>すわまさん
DM-1ってSUV用の最初のモデルで20年くらい前に発売されたやつですね。
ある意味使うのが凄いですね(笑)。しかも札幌で・・・

そりゃその頃のタイヤに比べたら雲泥の差ですよ。

ここの掲示板にも8年使用してますとか見ますが(それでも凄い)、
スタッドレスでこの年数は初めて聞きました。

書込番号:22408053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

WINTER MAXX SJ8 215/60R17 96Qをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング