『中古として処分するための使い方とかありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
  • 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

ホイールサイズ:17インチ 外径:697mm 総幅:222mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのオークション

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qのオークション

『中古として処分するための使い方とかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 BLIZZAK VRX 215/60R17 96QのオーナーBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの満足度5 SRTK 

いつも3年ごとに交換し、使用済みタイヤは車屋に処分を頼んでいます。
今回購入したものは、家族の要望で2年で処分するかもしれません。
ちなみに2015年の生産品を先日購入しました。
どうせなら中古パーツとして買い取ってもらうことも考えていますが、

そもそも売れるのでしょうか?
最後のシーズンは夏に履きつぶすのは駄目でしょうね?
いつごろ処分するのがいいのでしょうか?
オススメの買い取りショップ、処分方法はありますか?

書込番号:20406887

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2016/11/19 07:51(1年以上前)

Jfishさん

最も高値で売却出来るのは、手間は掛かりますがヤフオクへの出品でしょうね。

あとは↓のアップガレージで買い取ってもらえると思いますので、買取価格を問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.upgarage.com/


尚、スタッドレスを一年中使用するのは↓のタイヤメーカーの説明のように、サマータイヤに比較してドライ&ウエット性能等が劣りますのでお勧め出来ません。

・TOYO
http://toyotires.jp/tire/tire_17.html

・ダンロップ
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/faq/

・ブリヂストン
http://faq.bridgestone.com/faq/detail?site=ZMZTORE0&id=53&search=true

書込番号:20406930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/19 12:06(1年以上前)

ヤフオクで2000円とか手間賃程度の価格ならすぐ売れると思うよ。

書込番号:20407566

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 BLIZZAK VRX 215/60R17 96QのオーナーBLIZZAK VRX 215/60R17 96Qの満足度5 SRTK 

2016/11/23 07:31(1年以上前)

ヤフオクは使っていますが、地方で送料が高いのと発送も大変なので、
割に合わないかと考えています。地元の中古パーツ屋に聞いてみます。

書込番号:20419136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 215/60R17 96Qをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング