『このタイヤのレビュー(インプレッション)を ご教授ください。』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 総幅:230mm ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのオークション

ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XL

『このタイヤのレビュー(インプレッション)を ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XL」のクチコミ掲示板に
ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLを新規書き込みContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 205/45R17 84V

スレ主 紀の国さん
クチコミ投稿数:7件

スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
純正タイヤの寿命が近づき、純正ホイールで使用出来る「MC5」を検討中です。
レビュー(インプレッション)を 教えて下さい。

クルマは、リジカラとリアフレームエンドバーを到着し その他はノーマルです。
普段は街乗りで、週2回程度 峠越えで スポーツドライブを楽しんでいます。
純正POTENZA RE050Aの感想は、摩耗が進むとロードノイズと段差などの衝撃
が大きく ブレーキ感もダイレクト(?)すぎて 好みではありませんでした。
(空気圧を色々変えてみましたが・・・ダメでした。)
ひび割れ等の発生も早かったです。

純正より当たりが柔らかく耐久性の良い物を探しています。
(PS4が良かったのですが、少々高くて・・・手が出ません。)

書込番号:20975506

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/17 22:44(1年以上前)

紀の国さん

峠を攻めるのならContiMaxContact MC5は違うように思えます。

ヨコハマも↓のように発売当時はContiMaxContact MC5をコンフォートタイヤと説明しています。

http://www.yrc.co.jp/release/?id=1960&lang=ja

それとContiMaxContact MC5はマレーシア産のようです。

書込番号:20975563

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/06/17 23:01(1年以上前)

紀の国さん

追記です。

価格面を考慮しながら快適性能も重視したスポーツタイヤなら、新発売の↓のPROXES Sportなんか良さそうです。

http://toyotires.jp/catalog/pxsp.html

書込番号:20975609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 紀の国さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/17 23:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん返信有難うございます。

スポーツタイヤでは無いという事ですね。
峠を攻めるといっても、グリップ走行です・・・汗。

もう少し、検討してみます。

書込番号:20975641

ナイスクチコミ!1


スレ主 紀の国さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/17 23:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アドバイス有難うございます。
更新タイミングが合わなかった様子です。

PROXES Sportを検討してみます。

書込番号:20975647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/18 01:18(1年以上前)

どんな走りをするかでタイヤのおよび空気圧の設定は全然違うので答えは中々出ないと思いますよ

グリップ走行で限界付近で走行すればそれこそタイヤの寿命なんて数100kmしか持ちませんから・・・・・・・

タイヤの磨耗性能を無視してグリップが良くて比較的安いくてサイド剛性が柔らかめに感じるタイヤならトーヨーR1Rを履かせて

熱が入る前の空気圧を1.8kg程度に落とせばかなりグリップしますよ(熱が入った状態で2.1kg程度)

書込番号:20975883

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/18 08:44(1年以上前)

ご教授ではなくて、ご教示、ですね。

書込番号:20976305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 紀の国さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/18 17:44(1年以上前)

>餃子定食さん

どんな走りをするかでタイヤのおよび空気圧の設定は全然違うので答えは中々出ないと思いますよ

本当ですね。
空気圧を色々試しましたが、これと決める事が出来ず タイヤの寿命を迎えてしまいました。
このクルマの乗り味が好きなので、コンフォートよりのタイヤを装着して
爽快さ失う事が もったいない 気がして・・・。

純正よりスポーツ性を少し下げたタイヤが良いのかもしれませんね。
スーパーアルテッツァさんに教えていただいた
PROXES Sportを調べてみようかと思っています。


>復讐のGさん

○ご御教示←×ご教授

誤字でした。(゚ー゚;A
指摘ありがとうございました。

書込番号:20977508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 205/45R17 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XL
コンチネンタル

ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

ContiMaxContact MC5 225/40ZR18 92W XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング