『CLA180を契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLA180を契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス 2019年モデル 326件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス 2013年モデル 473件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス(モデル指定なし) 452件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラスを新規書き込みCLAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CLA180を契約しました。

2013/11/13 01:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス

スレ主 yhmy7733さん
クチコミ投稿数:11件

11/9に今乗っているW221のSクラスのポジションランプが球切れだと思い、某ヤナセへ行ったら
「これは球切れではないですよ!こう言うものなんです。」とちょっと恥じをかきました。
ついでに気になっていたCLAを見て試乗車があったので試乗しました。
感想的には「まあ、1.6ターボだからこんなもんかな〜。」って感じでした。
でも、走りより、このスタイルと価格が気にいっており、何となく見積してもらいました。
キャッシュでは買えないのでローンで審査してもらいました。
「どうせ、ローンなんて通らないよな〜!」って思っていたらその日の夜に営業担当者からTELがあり、
「審査とおりました。明日ご来店していただけないでしょうか?」と言われ、別に暇だったので、
次の日もお店に行きました。
そしたら、「いまお客様の選んでいただいた車種は1台だけストックがあり、今、船で日本に運んでいる状態なので
契約していただけるのであれば納期1ヶ月で納車できますよ!」と言われました。
ある意味ラッキーだと思い、勢いで契約してしまいました。
値引きも人気車種だから厳しいですね!って言われていたので期待していなかったのですが、
最終契約の話になったら、そこそこ値引きしてくれました。
11/10契約で早ければ11月末には納車されるそうです。
ほんとうにラッキーな話で、早く車が来ないか待ち遠しいです。
ありがとうございます。某ヤナセの営業マンさん。(^o^)

書込番号:16829303

ナイスクチコミ!3


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/11/14 12:19(1年以上前)

超ラッキーですね。普通は半年かかりますよ。

書込番号:16834379

ナイスクチコミ!0


スレ主 yhmy7733さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/14 16:02(1年以上前)

そうらしいですね。普通に注文したら来年の4月以降だと言っていました。
たまたま、私が選んだ仕様(色から全部)が一致していたみたいです。
本当に超ラッキーです。

書込番号:16835083

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/06 15:44(1年以上前)

全世界から注文が殺到しており、生産が追いつかず
今では1年待ち近い状況になっているようです。

書込番号:16922839

ナイスクチコミ!1


スレ主 yhmy7733さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/06 21:14(1年以上前)

今日、CLA180が納車されました。契約からほぼ1ヶ月での納車です。
前記したように本当にラッキーな展開で購入できたので本当にうれしいです。
早速、今日150km位(高速+街乗り)走りました。
感想としては、燃費がとにかくいい!!(今日は17.0km/L)
こんなにいいとは思いませんでした。
高速も安定していて、いざ踏み込むと、ちゃんと気持ちよく加速します。
今、家にある他の車(ヴェルファイアーHV、W221のSクラス)と違って
曲がるときはとてもクイックな感じでした。
あと、逆に気になった点としては、ヘッドライト。
このベンツはヘットライトのスイッチにOFFが無く、
基本AUTOで走ります。
今日は昼からちょっと曇りがちの天気だったのですが、
15:00位から高速を走っていたら、ヘッドライトが付いてしまいました。
周りの車がヘッドライトを点けていないのに、私の車だけ点いていました。
ちょっとセンサーが敏感過ぎませんか?
今日の車の引き渡し時にヤナセの営業マンもそのことを言っていました。
あと私の車はパワーシートではないので、PAに入ったときちょっと仮眠しようと
シートを倒そうとしたのですが、まさかのダイヤル式。
倒すのをやめました。(パワーシート車にしておけばよかった。)
でも、何だかんだ言って総合的にはいい車だと思います。(カッコイイし・・・)
これから長く付き合っていこうと思います。

あと、今日、納車時に聞いた話なのですが、
今の納車時期は6月頃らしいです。私が契約したときは4月頃と言っていましたが、
さらに伸びています。ほしい方は早めに契約した方がいいですよ!

あと、値引きは私の場合約20万でした。
この人気車種で且つ、はじめて買った店での20万は上等だと思います。
ダダはこねていません。1発交渉でしたし、営業マンの方から提示してきました。
購入を考えている方に役に立つ情報かどうかはわかりませんが参考にしてください。








書込番号:16923978

ナイスクチコミ!2


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2015/07/09 09:55(1年以上前)

CLA 180 ご購入おめでとうございます。

私も audi A3 とこれが気になっていたのですので、 audi => benz と回って現車を確認する予定が audi で決算特別キャンペーン価格に捕まって そのまま CLA 180 を見ることなく A3 を買ってしまいました。 http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20150706

あの時 逆の順序で回っていたら どうなったかはわかりませんが A3 購入が決まってから CLA 180 を見に行ったところ とてもいい車だと思いました。

A3 の決算キャンペーン価格がなければ まだ悩んでいたと思います。

書込番号:18949737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス
メルセデス・ベンツ

CLAクラス

新車価格:570〜644万円

中古車価格:89〜778万円

CLAクラスをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング