『たまに勝手に撮影が終了する件に関しまして』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

ADIXXION GC-XA2

4つのタフネス性能や1080/60p撮影に対応したスポーツカム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素 ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

ADIXXION GC-XA2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • ADIXXION GC-XA2の価格比較
  • ADIXXION GC-XA2のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA2の純正オプション
  • ADIXXION GC-XA2のレビュー
  • ADIXXION GC-XA2のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA2の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA2のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA2のオークション

『たまに勝手に撮影が終了する件に関しまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADIXXION GC-XA2」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA2を新規書き込みADIXXION GC-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA2

スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

普段、バイクのドライブレコーダーとして使っています。
撮影ボタンを押して出発し、目的地について録画終了ボタンを押そうと思ったら既に録画が終了されていることが
時々あります。同じような経験のある方はいますか?

後、長時間の録画をしてPCで見てみると、大体30分近くくらいで動画が二つの動画に分割されています。
同じような経験のある方いましたらお知らせ下さい。

書込番号:18352316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/16 11:58(1年以上前)

遅い回答ですが

このカメラの場合、ホルダーに付けて外気にさらした状態で使うので
寒い時期は、温度の低下でバッテリーが弱まり、意外と早い時間で停止することがあります。

はずしてポケットや室内にいれると、又復活していることがあります。
なので、撮影中は時々確認しておくといいですね。

ファイルが細切れになっているのは、FAT32の4GB制限のためです。
それぞれのファイルは3,7GB程度の大きさになっているはずです。

そのため、画質が高いほど撮影時間が短く変わってきます。

書込番号:18375323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ibuki0213さん
クチコミ投稿数:25件

2015/01/16 13:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
4GB制限があるんですね!初めて知りました。FAT32は他の形式には変更できないのでしょうかね。
これはカメラの仕様なんでしょうか。

気温に左右されるのですかぁ。なるほどです。
ディ次郎さんは録画が停止されている時はカメラの電源が切れている感じですか?
私は一応電源は入っているのですけど。出発前には確認してます。
データをみても出発して一分足らずで切れていました。

書込番号:18375556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/07 03:36(1年以上前)

かなり遅くなりました

電源が落ちた場合はそのままでしたね

ただ、使い始めの頃、操作音を消していて、誤操作で録画を止めてしまったことが何回かありました。
録画スイッチが、方向によって軽くなる部分があり、通常より簡単にスイッチが動き、録画を止めてしまいました。
参考までに

書込番号:18447229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA2
JVC

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

ADIXXION GC-XA2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング