『NX-513 自車位置の確認のずれが多い・メーカー対応悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX513のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX513の価格比較
  • NX513のスペック・仕様
  • NX513のレビュー
  • NX513のクチコミ
  • NX513の画像・動画
  • NX513のピックアップリスト
  • NX513のオークション

NX513クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • NX513の価格比較
  • NX513のスペック・仕様
  • NX513のレビュー
  • NX513のクチコミ
  • NX513の画像・動画
  • NX513のピックアップリスト
  • NX513のオークション

『NX-513 自車位置の確認のずれが多い・メーカー対応悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX513」のクチコミ掲示板に
NX513を新規書き込みNX513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > NX513

クチコミ投稿数:103件

某車やの20万円のサービースセット中で、カーナビーもセットに含まれ付いてきたのがNX-513です。これがGPSのアンテナによっぽど不具合があったのか、全然走っているところと位置がずれる。ひどいときは、ある市の警察署の前を通っているのに道一本裏の道を走っていました。これを車やにもって行くとこんなもんでしょってなったのですが、メーカーに電話すると車やにまず相談をって感じでした。しかもメーカー対応が平日の9:00〜17:00となっていて嫁が仕事で使っているので無理な話で、結局こちらが車を走らせ、ビデオで撮って、車やとメーカーに送りつけました。
結局、ここの書き込みにも多く書かれていますが自車位置を確認するスピードが遅くずれる事が多々あると書いてあったのでNX-613に変えて貰いました。(その時ネット価格では1万前後の差額だったのに1万3千円取られました。)どこがどう悪かったのか報告書を出してくれと言い半年がたってもきません。また電話すると慌てて書いたのか報告書1枚、GPSのアンテナの一部に不具合があると考えられるとのことで、アンテナ部品単位一の不具合と判断したと。
このナビのせいで事故でも起こしたらクラリオンはどう対応するのでしょうか?どうも、クラリオンは製品を取りつけたところがチャント対応しろって感じで、ものを作って売っているだけのようです。NX-513安かろう悪かろうはもうごめんです。最悪です。

書込番号:17768027

ナイスクチコミ!2


返信する
20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/25 16:34(1年以上前)

初期不良もしくは保証期間内不良みたいな物ですよね。
読んだ限り、メーカーが悪いと言うより車やが一番悪い。あなたがメーカーとやりとりした部分は本来車やが折衝すべき部分。それを車やがやらないから、あなたが全てやる羽目になっている。ムカつくのは当然。
でも、一番悪いのは車や。

書込番号:17769056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2014/07/25 18:12(1年以上前)

20-40F2.0さん。最初は車やとやりとりしてたんですが、持って行って一緒にカナービの調子を見て貰おうと思っって営業担当が手が空くのを待って座ってたらいつの間にか、かってに一人で乗ってそこらを回って「こんなもんでしょう」って回答でこの営業担当相手にしてもダメだと思い車やとクラリオン両方に資料を渡したりして、ちょとカーとなってしまいました。どうもご返事ありがとうございました。ちなみにNX-613は調子は良く、ナビの多彩な機能にも喜んでいます。

書込番号:17769265

ナイスクチコミ!0


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/25 22:03(1年以上前)

成る程(笑)どうしようもない営業もいたものです。
初期不良は何かと大変ですよね。
心機一転でカーライフを楽しんで下さい。

書込番号:17770064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2014/07/27 11:19(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:17775205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX513」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NX513
クラリオン

NX513

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

NX513をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング