『GPS測位』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

GORILLA CN-SP735VL

  • 「GPS」「ジャイロ」「みちびき」で現在地をより正確に測位する、7V型ワイドポータブルカーナビ。
  • 渋滞情報をキャッチする「FM-VICS」に対応している。
  • 大容量16GB SSDメモリーを内蔵。全国の2013年版地図データ、ガイドブック約100冊分の「るるぶDATA」を収録。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP735VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP735VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP735VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP735VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP735VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP735VLのオークション

GORILLA CN-SP735VLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

  • GORILLA CN-SP735VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP735VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP735VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP735VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP735VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP735VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP735VLのオークション


「GORILLA CN-SP735VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP735VLを新規書き込みGORILLA CN-SP735VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GPS測位

2014/10/11 21:35(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP735VL

クチコミ投稿数:101件

去年12月からの使用ですが買った当初は立ち上って1分程度で測位していたのが今では5分以上、遅いときで20分とか30分もかかるようになりました、出かけてコンビニなどでエンジンを切ったりした場合また測位に時間がかかってしまいます。
これではナビとして役に立ちません、同じような状態の方いらっしゃいませんか?

書込番号:18040450

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/10/11 22:03(1年以上前)

decosuke0503さん

ドライブレコーダー等の他の電子機器を設置したという事はありませんか?

ナビの内蔵バッテリーがご臨終という事はありませんか?

書込番号:18040576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/10/11 22:57(1年以上前)

型番違いのゴリラでリセット操作にてGPS補足までの時間が早くなったスレもありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411684/SortID=15743013/
試してみてはどうでしょうか?

書込番号:18040812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/10/12 15:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ポン吉郎さんありがとうございます

新たに機器の追加はしてなくて環境的にはほとんど変わってない状況です
この機種の場合リセットボタンはなくてリセットできないようなので
一応、初期化を実行してみて今まで試して見ましたが変わらないようです。
これでは使い物にならないのでもう手放すつもりです。

ありがとうございました。

書込番号:18043137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP735VL
パナソニック

GORILLA CN-SP735VL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月20日

GORILLA CN-SP735VLをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング