『TV、PC、タブレット用に購入検討中ですが...』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-EF1

  • フロントスピーカーの高さ189mm、サブウーハーの高さ280mmのコンパクトな設計を採用し、机の上に設置可能な「2.1chサラウンドシステム」。
  • 独自のフロントサラウンド技術「S-Force PROフロントサラウンド」やデジタルアンプ「S-Master」により、高音質を実現している。
  • CDやDVD、ブルーレイディスクなどの再生が可能なほか、FMチューナーを搭載。インターネット動画・音楽再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:70W BDV-EF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

BDV-EF1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

『TV、PC、タブレット用に購入検討中ですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-EF1」のクチコミ掲示板に
BDV-EF1を新規書き込みBDV-EF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 TV、PC、タブレット用に購入検討中ですが...

2016/07/15 12:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-EF1

今購入を検討しています。

使用目的は、主にTVのスピーカーとしてですが、PCやタブレットの音楽などもBluetoothで使用したいと思っています。

ブラビアリンクを活かしたいのと、コスパがいいためこの商品にたどり着きました。

レビューなど見て、僕も音に不満に思う事は無いと思いますが、もし満足いかなかった場合、フロントのスピーカーを変える事は可能でしょうか?
例えばSONYのSS-CS5とか、他メーカーのスピーカーとか...。

初心者ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:20039532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/15 13:03(1年以上前)

交換自体は可能でしょうけど、この手のセット品は付属スピーカー以外の接続はサポート外になることが多いです。
それとコネクタが専用となっているのでケーブル加工が必要になります。

バランス面においてもマイナスとなることもあります、付属スピーカーでバランスするように設計されているので逆に違和感を感じることもありますよ。

書込番号:20039544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/15 14:05(1年以上前)

こんにちは

この機種のSPケーブルは専用のコネクターでの仕様となっています。
絶対に不可能という訳ではありませんが専用設計なのでかなりの加工が必要となります。

音質的にもこの機種はこのままの仕様でご使用になるのが
バランス的にも良いとは思います。

何故かと言うとこのタイプのホームシアター機は音質が気に入られなかった場合、
SPではなくアンプその物に性能の限界があると思いますのでSPを交換されても
思った程の効果はでないかも知れません。

書込番号:20039635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/15 14:32(1年以上前)

なるほどですね。
ではスピーカーの購入はやめときます。
わかりやすく教えていただきありがとうございました。

書込番号:20039679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/15 14:43(1年以上前)

ナイスの付け方も解決済みの付け方も分かりませんが、とても感謝してます。

書込番号:20039696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-EF1
SONY

BDV-EF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-EF1をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング