『買ったらC2でした』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 登録

H81M-HDS

インテル「H81 Express」チップセットを搭載したMicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H81 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L H81M-HDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H81M-HDSの価格比較
  • H81M-HDSのスペック・仕様
  • H81M-HDSのレビュー
  • H81M-HDSのクチコミ
  • H81M-HDSの画像・動画
  • H81M-HDSのピックアップリスト
  • H81M-HDSのオークション

H81M-HDSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月20日

  • H81M-HDSの価格比較
  • H81M-HDSのスペック・仕様
  • H81M-HDSのレビュー
  • H81M-HDSのクチコミ
  • H81M-HDSの画像・動画
  • H81M-HDSのピックアップリスト
  • H81M-HDSのオークション

『買ったらC2でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「H81M-HDS」のクチコミ掲示板に
H81M-HDSを新規書き込みH81M-HDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったらC2でした

2013/09/15 22:28(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H81M-HDS

ASRockのLGA1150マザーで一番安いヤツですが、ASRockさん流石!
8シリーズマザー全てOC可能でしたね(笑)

書込番号:16591489

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/09/15 22:38(1年以上前)

わお〜! 5ギガ 恐ろしい。

おめでとうC2 Get!
ほんと こぼさんの事言えないわ〜<("0")>

これに新V8は良いよね〜w(購入推測)

書込番号:16591550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件

2013/09/15 23:27(1年以上前)

ども オリエントブルーさん

なにをおっしゃいます。Z77時代のオリエントブルーさんの5GHzにくらべりゃ可愛いもんです。
まだ3枚目なんで、こぼさんの勝ち。 値段も安物ばかりだしね

V8GTS良いでしょう 買うっきゃないしょ! 
情報よろしくです。即、秋葉に走りますんで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

書込番号:16591833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/09/16 00:04(1年以上前)

~~~\(^ ^  )白旗(  ^ ^)/~~~フリフリ〜

すごいですねぇ〜・・・ゴギガーレポはあおちんしょこらさんにお任せします・・・^^。

4電源ヒューズで5.0GHzですものねぇ・・・感動しました!!

こちらのExtreme4は、半沢直樹で忙しいです。

Fatal1ty H87 Performanceと比較して、どうも、VIDは少し低電圧で動かしくれそうです。

書込番号:16592043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件

2013/09/16 00:41(1年以上前)

こんばんワン こぼさん

そうそう、この弱々しいFUSE周りが、なんとも可愛らしい!
高級マザーじゃ味わえません(笑)

メモリーぶん回しのこぼさんにゃ向いてません。 1600じゃあなぁ…

現在、電源をAbeeのAC150-AP04AAに取り替えて(当然CPUもね)無音PCの製作にチャレンジ中です。
成功したらレビューでもすっかな、レビューが無い時は…そっとしといて(笑

書込番号:16592184

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H81M-HDS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H81M-HDS
ASRock

H81M-HDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月20日

H81M-HDSをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング