『ナビ初心者です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『ナビ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ初心者です。

2016/07/01 23:49(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

スレ主 るーど@さん
クチコミ投稿数:6件

NR-MZ80とNR-MZ80-WS-Dの違いを教えていただきたいです。どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:20003282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/07/02 00:05(1年以上前)

NR-MZ80は汎用仕様
NR-MZ80-WS-Dは三菱自動車DOP仕様

書込番号:20003325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 るーど@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 00:59(1年以上前)

AS-Pさん、ありがとうございます。
重ねて教えていただきたいのですが、汎用機と機能的には何が違うのでしょうか?
また三菱以外にも取り付けは可能なのでしょうか?

購入を考えているのですが…4万ちょっとでは妥当の値段なのかも教えてもらえれば幸いです。

全くの初心者なので、ネット等でも知らべましたがあまり分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:20003436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/02 06:15(1年以上前)

取付可能かは判りませんが

ナビ初心者が下手に手を出す物では無いのではないかと思いますが・・・

無難に市販の製品をお勧めします。

書込番号:20003683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 るーど@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 07:33(1年以上前)

北に住んでいますさん、回答ありがとうございます。
分かりました。お二人ともありがとうございました。

書込番号:20003762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/02 07:34(1年以上前)

新品14万のが4万?
中古本体のみとか?

書込番号:20003763

ナイスクチコミ!0


スレ主 るーど@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 07:35(1年以上前)

中古本体のみです。

書込番号:20003765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/02 09:16(1年以上前)

>中古本体のみです。

GPSアンテナ等、その他のパーツはあるんでしょうか?

書込番号:20003952

ナイスクチコミ!0


スレ主 るーど@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 09:41(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
地デジアンテナ以外は揃ってます。

書込番号:20004016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/07/02 10:19(1年以上前)

DOP仕様の場合はコネクターが自動車メーカー仕様になってる場合が多い(DOP買った事が無いので何とも言えないが)
何処かでコネクター買うか(売ってるかは知らない)
ナビバラして直接ハンダで繋ぐか(車両の配線切って繋いでして)しか無いです。

そこが分かって対処出来るなら買っても良いと思うけど。

書込番号:20004116

ナイスクチコミ!1


スレ主 るーど@さん
クチコミ投稿数:6件

2016/07/02 11:01(1年以上前)

>AS−Pさん

なるほど。よく分かりました。丁寧な説明していただき感謝です。

書込番号:20004217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング