『未使用中古より安いです。』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

  • 撮影時のAFをより静かでスムーズにする「ステッピングモーター」を搭載した、APS-CサイズEOS用望遠ズームレンズ。
  • 「IMAGE STABILIZER」を搭載し、シャッター速度換算で3.5段分(※焦点距離250mm[35mm判換算400mm相当]、EOS 7D使用時)の手ブレ補正効果を得られる。
  • AFの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にMFが可能な「フルタイムマニュアル」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (201製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x111.2mm 重量:375g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのオークション

『未使用中古より安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信28

お気に入りに追加

標準

未使用中古より安いです。

2016/08/02 09:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4
機種不明

数量限定かも知れませんが
キタムラの未使用中古より安く出てますね。
販売はAmazonではないですが
発送はAmazonなので安心かな?
検討している方が居たらどうでしょうか(^ω^)

書込番号:20084613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/02 09:16(1年以上前)

どこで売っているのですか?

書込番号:20084631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/02 09:26(1年以上前)

お得すぎます。

書込番号:20084654

ナイスクチコミ!0


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/02 09:32(1年以上前)

URL載せたいのですが載せると不適切なURLと
エラーが出てしまうのです。

この商品は、でんつう★安心・信頼・年中無休・迅速発送★が販売し、Amazon.co.jp が発送します。

と表記されているので検索してみてください。

書込番号:20084664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 10:05(1年以上前)

https://amazon.jp/dp/B00EP71ETU/
メッチャお買得ですね(o^-')b !

書込番号:20084717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/02 10:20(1年以上前)

おお!
MEさんありがとうございます(^ω^)

書込番号:20084735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 12:24(1年以上前)

( ロ_ロ)ゞ


残り4点…となってます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20084960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/02 12:28(1年以上前)

朝の3本から増えましたね( ; ゜Д゜)

書込番号:20084975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 12:35(1年以上前)

そうですよね…!?

確か3本だったのに4本に…!?
記憶間違えかと思いました…( ;´・ω・`)

書込番号:20084988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/02 12:45(1年以上前)

ワタシが キャンセルしました・・・・・^^;

書込番号:20085011

ナイスクチコミ!5


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/02 13:03(1年以上前)

なんと!(笑)
なにか問題がありそうでした?

書込番号:20085048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/02 15:47(1年以上前)

キャンセルの理由; 活かすカメラが・・・・・無かったことに気づきました^^;

書込番号:20085298

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/08/02 16:02(1年以上前)

をい☆ ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:20085322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/02 16:42(1年以上前)

X7買おー♪ヾ(@ ̄ー ̄@)/

書込番号:20085379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 18:00(1年以上前)

M子 買おー♪ヾ(@ ̄ー ̄@)/

書込番号:20085536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/02 18:03(1年以上前)

(ノ`ω´)ノ⌒X7

(ノ`ω´)ノ⌒M子

書込番号:20085543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/02 18:19(1年以上前)

7DU 買おー♪ヾ(@ ̄ー ̄@)/

書込番号:20085581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/02 18:25(1年以上前)

( ̄O ̄)/ 7DMkU

書込番号:20085593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 18:31(1年以上前)

(ノ`ω´)ノ⌒M子


1DXU 買おー♪ヾ(@ ̄ー ̄@)/

書込番号:20085610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/02 18:43(1年以上前)

るみ子ポイッ(ノ`ω´)ノ ⌒ .


7D買おー♪ヾ(@ ̄ー ̄@)/

書込番号:20085643

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/02 20:47(1年以上前)

た,大量に出てますね(;´д`)
何処からか流れたんですかね

書込番号:20085987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 20:57(1年以上前)

大漁です>゜)))彡

書込番号:20086012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/03 18:12(1年以上前)

機種不明

本日届きました。
予想はしていましたが白箱でした、
Amazonの商品画像は正規品だったので
少し期待したんですが残念(笑)

書込番号:20088129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/03 18:20(1年以上前)

到着おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:20088147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/03 18:27(1年以上前)

ありがとうございます(^ω^)
これでPLフィルター使えるようになりました。
急タイプは回ってしまって…(笑)

書込番号:20088162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


兼盾さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 17:55(1年以上前)

Amazonで買うときは付属品を気にした方が良いですよね。
このレンズを買ったら純正の箱等はついてきましたが、メーカーの保証書がついておらずショップの独自保証がつきますって事が有りました。

説明文をよく読んでみたら確かに保証書は書いてありませんでしましたが、説明書はつきませんが独自保証がありますって書いておいて欲しいと思いました。

書込番号:20125005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMの満足度4

2016/08/22 22:03(1年以上前)

>兼盾さん
そんなことがあるんですね
ボクのは白箱でしたが保証書説明書共に
入っていました。
保証書は無記名でしたけどね
そして更に安くなってますね〜(^ω^)

書込番号:20135779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2016/12/08 21:39(1年以上前)

ミツボシカメラやキタムラより安い商品は返品商品(微妙なピント位置のズレ)などのリスクがあるため購入しません。

書込番号:20466355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング