『Z800のミッションについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z800」のクチコミ掲示板に
Z800を新規書き込みZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

Z800のミッションについて…

2014/06/14 06:08(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z800

スレ主 ZR800AEさん
クチコミ投稿数:4件

Z800のミッションに付いて…

先月、上旬にZ800が納車されて、現在の走行距離が330kmなんですが、Z800のオーナさんに聴きたいんですが、ミッションはキッチリすこっと入りますか? 僕のはキッチリ入ったり、入り難かったり色々なんですが、どちらかと言ったら、入り難い方だと思います!!今まで、何十台もの大型車バイクを乗って来ましたが、一番入り難いバイクだと思っています!!皆さんのバイクは如何ですか?回答を宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:17624377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/14 11:49(1年以上前)

まだ一度もオイル交換してないからでは?

新車買うの初めて?

書込番号:17625208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/06/14 12:42(1年以上前)

慣らしが終わっても違和感があるくらい硬かったショップに相談。
ショップのひとなら何台もZ800を見てきてるから判断出来るてしゅう。

書込番号:17625379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/06/16 16:22(1年以上前)

まだ経験浅い女性に・・熟女のスムーズな動き求めるの早すぎます

もっと乗り込んでスムーズにならなければ
***貴方がテク不足***

書込番号:17632844

ナイスクチコミ!3


スレ主 ZR800AEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/16 23:30(1年以上前)

テクニック不足?今まで、十数台大型バイクに乗り続けてますが、こんなにミッションの入り悪いバイクは前例が有りません!!

書込番号:17634279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR800AEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/16 23:31(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m今まで、十数台大型バイクに乗り続けてますが、こんなにミッションの入り難いバイクは初めてです…

書込番号:17634293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR800AEさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/16 23:35(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)mいつも、新車から1000kmまでは3000rpmを越えない程度で慣らし運転をしています。今の走行が350km位ですがミッションが入り難いです。エンジン添加剤でも入れてエンジン内部をコーティングでもしたら入り難いのもましになりますかね…

書込番号:17634309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/06/17 07:33(1年以上前)

購入店(?)は、どのように判断されてるのでしょうか??

書込番号:17634993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2014/06/17 07:54(1年以上前)

>テクニック不足?

kawasaki 初心者? 

私は2stシングルのKawasakiは数台乗りましたが、ミッションに関しては問題ありませんでしたよ

でも大きなKawasakiに乗っている ライダーから ミッションやその他いろいろと 問題は耳にしました。

書込番号:17635026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2014/06/17 08:42(1年以上前)

確かに新車のGTRはシフトフィールも悪く、ギヤ抜けもしょっちゅうでしたが、慣らしも終わり、数回オイル交換したら解消さはました。300キロ程度じゃミッションの慣らしもまだまだなんじゃないですかね…(^_^;)
ま、個体差もあるかとは思いますが…

書込番号:17635136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/06/17 08:55(1年以上前)

とりあえず、慣らしを終わらせてそれなりのオイルに交換する事と
当たり前の事ですがシフトペダルやクラッチレバー類は自分に合わせて細かく調整はしましたか?

ま〜何台もの大型車を乗り継いで・・・
って書く人に巧い人はいない様な気もしますが・・・

書込番号:17635175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2014/06/17 09:11(1年以上前)

わはは

珍しく毒吐いてますね〜(笑)

書込番号:17635215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z800 13 2016/10/01 16:43:40
Z800の二次エアー 2 2015/07/27 20:51:37
Z800のリアブレーキ 8 2014/07/23 9:42:12
Z800のミッションについて… 11 2014/06/17 9:11:25
購入しました!! 3 2014/05/03 22:14:23

「カワサキ > Z800」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z800
カワサキ

Z800

新車価格帯:

Z800をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング