S AMG 2013年モデル
7
S AMGの新車
新車価格: 2406〜3427 万円 2013年10月1日発売〜2021年1月販売終了
中古車価格: 299〜1260 万円 (29物件) S AMG 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S AMG 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデスAMG > S AMG 2013年モデル
近いであって究極ではありません。
なぜなら2,500万円オーバーならもっと内装に特別感がほしい。
S400の倍の金額なのに、パッと見で違いを感じません。(前車はS400です)
とにかくバカっ速です。5.2メートルのセダンで0-100キロ3秒台はダテではありません。
しかも怖くない。同じエンジンで少しだけ速いE63sは、全開にすると直線でも暴れます。
コーナーでもねじ伏せる感じで、カッとぶには勇気がいります。
しかしS63は、サラブレッド的なスマートな加速の仕方です。四駆のセッティングが全く違います。
もう少しお金を足してベントレーという選択もあるかと思いますが、
私は以前味わったディーラーの対応に不安を感じてしまいます。
その点、ベンツですから、全国どこでもネットワークなので安心です。
このクラスを買えばきっと代車もいろいろ用意してくれます。それに乗るのも楽しみのひとつです。
ベース車の倍の価値があるかどうかは買われる方の価値観や経済状況によるので一概には言えませんが、
私はないと思います。馬力は違ってもC63と同じエンジンですから。
たた、母親に「こんなにいいクルマに乗せてくれてありがとう」と言われるたびに、買ってよかったなと思います。
書込番号:21814436
6点
あれ?また1台増えた・・・
明日から暖かくなるそうです。
お体(脳)に気をつけて・・・
書込番号:21814451
21点
次は何かな((o(*゚▽゚*)o))
書込番号:21814502 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
911かな〜?
ランボ?
ベントレーとか?
外しでアメ車とか???
((o(´∀`)o))ワクワク
書込番号:21814528
7点
まずは乗った人なら加速感よりも先にブレーキの効きの方が印象に残ると思いますが・・・・・・
とはいえSクラス等の最近のベンツのインパネは液晶表示で立体感が無くなんだかゲームの画面にしか見えなく安っぽいと感じます
書込番号:21814971
11点
過去の投稿みると見る目が生暖かくなりますね。
良い事です。
書込番号:21815773
4点
i8の方では「ロペライオの店員さん?」て書込みあった
書込番号:21818549 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデスAMG > S AMG 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/05/12 23:07:01 |
S AMGの中古車 (全4モデル/49物件)
-
- 支払総額
- 770.0万円
- 車両価格
- 758.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 598.0万円
- 車両価格
- 578.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.9万km
-
Sクラス AMG.S63 NA最終エンジン ECUチューニング デジーノエクスクルーシブ 特別仕様 パワーアップ.バブリング設定 レッドゾーン解除
- 支払総額
- 295.0万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 10.2万km
-
Sクラス S63 ロング S63 ロング(5名) サンルーフ ナビ オートクルーズコントロール パワーシート 革シート Bluetooth接続
- 支払総額
- 415.0万円
- 車両価格
- 402.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
75〜1830万円
-
55〜1900万円
-
269〜1870万円
-
148〜1611万円
-
100〜1750万円
-
419〜3846万円
-
416〜2734万円
-
735〜2180万円
-
450〜3496万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















