『やってしまいました??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (12製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『やってしまいました??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 やってしまいました??

2018/09/17 18:50(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件
機種不明

フードをぶつけてへこませてしまいました…

修理費いくらくらいかかるでしょうか?(T_T)

書込番号:22116887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/09/17 18:56(1年以上前)

フードだけなら、ちょっと力を入れてギュっと。

書込番号:22116900

ナイスクチコミ!1


スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/17 18:58(1年以上前)

手でですか?固いので無理そうです💦

書込番号:22116901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/09/17 19:13(1年以上前)

プラスチック製ですよね?
ドライヤーで少し時間を掛けて温めながら直せませんか?

書込番号:22116944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/09/17 19:14(1年以上前)

いやーやっちゃいましたね( ;´Д`)
精神安定上良くないので早め修理をオススメします。
リコーに修理の見積もりサイトがあったのですが該当の修理内容が無いみたいなので、ズームリング作動で見積もりしてみました。

http://login.ricoh-imaging.co.jp/estimate/estimate.aspx

いいレンズなので大切に使ってあげてくださいね。

書込番号:22116946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/17 19:18(1年以上前)

金属です!レンズに内蔵されているものです。

書込番号:22116964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/17 19:26(1年以上前)

ありがとうございます(T_T)やはり修理した方が良いですよね💦

書込番号:22116990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/09/17 19:39(1年以上前)

これでは収納もキツくキャップもハマらないのではないですか?

絶対まねはしないので欲しいのですが、
多分自分なら修理に出す前に自己責任で柔らかいもの挟んでラジオペンチで修正を試みますが綺麗に治る保証は無いのでオススメ出来ません。

残念ですが修理に出した方がよろしいかと思いますよ

書込番号:22117042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/09/17 20:04(1年以上前)

内蔵でしかも金属製ですか・・・
無理をしてご自分で直そうと試みて
かえって状況が悪くなる可能性が高いので
メーカーに相談してみては?

書込番号:22117130

ナイスクチコミ!2


スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/18 07:07(1年以上前)

>ふぉと悠悠さん

キャップはすぐなくすのでプラスチック製のものに変えて使っていたのですがハマることはハマりますね
フードの出し入れも問題ないのですが、写真に影響するかもしれないし、何より気に入っているレンズだったので見た目がへこんでいるとテンションが…(T_T)笑
リコーにメールで概算の金額問い合わせてみます!

書込番号:22118121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/18 07:10(1年以上前)

>okiomaさん

それが一番ですね!
問い合わせてみますね(^_^)

書込番号:22118125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 adahirotさん
クチコミ投稿数:15件

2018/11/08 13:07(1年以上前)

機種不明

報告が遅くなりましたが、ピックアップリペアサービスを利用し、修理に出しました!
フード交換とピント調整で9000円でした。
RICOHさんは良心的でしたが○マトの対応が微妙でした(;・∀・)
ともあれ、無事直って良かったです!
紅葉に間に合いました(^^)
ありがとうございました!

書込番号:22238757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング