『バックガイドの線』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『バックガイドの線』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

バックガイドの線

2022/12/22 09:31(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

クチコミ投稿数:212件

中古で購入する予定の車に付いているのですが、取説もなく・・・
Web取説で見ましたが、よくわかりません。

バックガイドの線が付いているのですが、赤と黄色と緑の短い線が短く付いています。
この線は幅を広げたり位置を調整・調節したりできるのでしょうか?

書込番号:25064030

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/12/22 09:48(1年以上前)

>Web取説で

PDFファイルのことと思いますが、ここの P.161 に記述があります。
確かにわかり辛いところにありますね。

書込番号:25064041

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/12/22 09:56(1年以上前)

>キュート2011さん

できると思います。
取説の161ページからやってみてください。
分からなかったら販売店に確かめてみては?
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/r300d_r300wd/r300d_r300wd.pdf

それはそうと、このナビは2013年製です。
地図更新はまだできるようです。
https://panasonic.jp/car/navi/products/map/CA-SDL235D.html

書込番号:25064047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2022/12/22 14:20(1年以上前)

中古車の場合、前のオーナーが適当に取り付けたものだったりすると、位置や向きがズレていたりすることも考えられるので、ちゃんと映像と距離感が合っているか、確認ないし調整しておいた方がよさそうですね。

まぁ、私も参考程度にしか思っていないので、結構いい加減で使っていますが(笑)。

書込番号:25064351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/22 18:52(1年以上前)

同じ車種・メーカーでも個体差があるようです。
ご自分で黄色線・破線・赤線の位置で確認し身につけるのが、1番かと思います。
くれぐれも安全第一に行動してください。

書込番号:25064632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/12/22 19:16(1年以上前)

>キュート2011さん
こんばんは
調整できますし、リアカメラの角度を変えると再調整が必要になります。

書込番号:25064666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング