『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,880

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,880¥31,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4771/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4771 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4771 BOXの価格比較
  • Core i7 4771 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4771 BOXのレビュー
  • Core i7 4771 BOXのクチコミ
  • Core i7 4771 BOXの画像・動画
  • Core i7 4771 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4771 BOXのオークション

Core i7 4771 BOXインテル

最安価格(税込):¥31,880 (前週価格なし) 登録日:2013年 9月 2日

  • Core i7 4771 BOXの価格比較
  • Core i7 4771 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4771 BOXのレビュー
  • Core i7 4771 BOXのクチコミ
  • Core i7 4771 BOXの画像・動画
  • Core i7 4771 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4771 BOXのオークション

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4771 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4771 BOXを新規書き込みCore i7 4771 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー

2018/12/05 14:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4771 BOX

クチコミ投稿数:12件

現在GA-Z87-UD3Hマザーでi5−4590に大手裏剣というCPUクーラーにZAWARD ZFL12025M-3Cというファンに付け替えて使用しています。
i7−4771に乗せ変えようと思っているのですが、このクーラーとファンで冷却は大丈夫でしょうか?

書込番号:22302499

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/12/05 14:45(1年以上前)

両方ともTDP84W。あとは、HTの有無と、最大クロックが3.7GHzか3.9GHzの違いですね。

ファンまで交換したクーラーでどうなのか…という話となると。自分で試してくださいとしか言い様がないのですが。
今現在は、OCCTなどの負荷をかけるソフトを使って何度まで上がるのでしょうか?(室温も)。 
交換で温度が下がることは無いでしょうが。i5 4590の状態で70度くらいなら、CPUをアップグレードしても問題ないと思います。今の季節ですでに80度越えだと、使えないことは無いでしょうが不安は残ります。


…ただで入手したCPUとかならともかく。買ってまで交換する意味は無いのでは?とも。

書込番号:22302541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/05 14:59(1年以上前)

ZAWARD ZFL12025M-3Cの方が標準付属のファンより風量も多いから、現状問題が無いなら同じTDPのCPUではそう問題は無いと思いますけどね。
CPUを性能のいい製品に交換する以上もっと負荷の高い処理をするつもりであれば、CPUの温度やファンの回転数などの様子を見ながら使っていくしかないかと思います。
暑い時期になってきて、だめそうならCPUクーラー交換が妥当でしょう。

書込番号:22302566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/12/05 19:31(1年以上前)

KAZU0002さん、EPO_SPRIGGANさん、ご返信有難うございます。あと1〜2年このままで頑張ってみます。その先新調しようと思いました。

書込番号:22303104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4771 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4770と4771の違いは? 12 2021/05/31 19:20:14
CPUクーラー 3 2018/12/05 19:31:45
異常な発熱 37 2014/02/06 20:05:08
熱暴走? 14 2014/01/04 12:53:33
初自作 4 2013/10/26 10:59:21
NON-Z OCを利用して 2 2013/10/20 12:30:58
これの電源容量は? 6 2013/09/06 20:26:10

「インテル > Core i7 4771 BOX」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4771 BOX
インテル

Core i7 4771 BOX

最安価格(税込):¥31,880登録日:2013年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4771 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング