『USB BIOS Flash Backについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

MAXIMUS VI IMPACT

「Z87 Express」を搭載したゲーマー向けのMini-ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥440,659

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥440,659¥440,659 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI IMPACTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI IMPACTの価格比較
  • MAXIMUS VI IMPACTのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI IMPACTのレビュー
  • MAXIMUS VI IMPACTのクチコミ
  • MAXIMUS VI IMPACTの画像・動画
  • MAXIMUS VI IMPACTのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI IMPACTのオークション

MAXIMUS VI IMPACTASUS

最安価格(税込):¥440,659 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月31日

  • MAXIMUS VI IMPACTの価格比較
  • MAXIMUS VI IMPACTのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI IMPACTのレビュー
  • MAXIMUS VI IMPACTのクチコミ
  • MAXIMUS VI IMPACTの画像・動画
  • MAXIMUS VI IMPACTのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI IMPACTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI IMPACT

『USB BIOS Flash Backについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI IMPACT」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI IMPACTを新規書き込みMAXIMUS VI IMPACTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USB BIOS Flash Backについて

2015/05/09 22:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI IMPACT

クチコミ投稿数:229件

購入して一年程寝かしていましてたのですがやっと組み立てようとしたがBIOSが初期なのでPentiumG3258では起動できません。
ここまでは想定済みですがBIOSの更新手順がわからず困っております。
ダウンロード後にリネームが必要のようですがマニュアルには記載がなく(見落としでしたらすみません)止まっております。
御存知の方はおられましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:18761129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/09 23:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/05/09 23:24(1年以上前)

最近のは[.ROM]ではなく[.CAP]ファイルのようです、BIOSが壊れる恐れがあるのでリネームは絶対に行わないでください、ということです。

更新方法は、↓のスペック表の直前に。

http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20130902003/

書込番号:18761269

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/05/10 01:48(1年以上前)

ファイル名はページ2-19(77ページ)に書いてあります。

「2.展開によって出現したファイルの名前を〜」、「2. Extract and rename the BIOS image file to〜」
読めないなら使えないマザーボードを売り払いましょう。

書込番号:18761603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2015/05/10 04:17(1年以上前)

>PentiumG3258では起動できません。


→OSが起動できないだけで、PentiumG3258でも、BIOSにははいれるはずですけれど・・・^^

ASUSだけ出来ないということはないと思いますが・・・??
AS RockとMSIは、出来ますね。

参考書き込み
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516911/SortID=17847313/#17848778

書込番号:18761734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2015/05/10 11:58(1年以上前)

皆さん書き込み有り難う御座います
私の見落としでしたね
BIOSの部分ばかり読んでいました
何とか起動出来ました

書込番号:18762611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI IMPACT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB BIOS Flash Backについて 5 2015/05/10 11:58:50
MAXIMUS VII IMPACT発売 0 2014/09/10 1:02:00
IRSTトラブル 1 2014/08/07 17:39:00
みなさんのは?起動前にスピーカーから変な音がします? 5 2014/08/02 10:02:23
BIOSが表示されなくて困っています 12 2014/06/29 13:54:14
BIOSアップデートで起動しなくなる 9 2014/03/17 22:15:40
助けて下さいm(__)m起動時に一度落ちます。 14 2014/03/15 14:48:55
IRSTでSATA2固定 4 2014/01/31 10:37:45
4gamerの記事 2 2014/01/16 1:47:47
CPUクーラーについて 5 2013/09/08 7:17:18

「ASUS > MAXIMUS VI IMPACT」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI IMPACT
ASUS

MAXIMUS VI IMPACT

最安価格(税込):¥440,659発売日:2013年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI IMPACTをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング