『価格の妥当性』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『価格の妥当性』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の妥当性

2013/09/20 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

コンデジしか使ったことがありません。
背景ボケの写真が撮りたくて、デジイチかミラーレスの購入を検討中。
CANON EOS Kiss X7iダブルズームキットも候補の一つです。
会社帰りに見てきましたが104,800のポイント10P還元でした。
ポイント考慮すれば価格.comの最安値を下回っていますが、この価格自体割安なのでしょうか?

書込番号:16611800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2013/09/20 21:29(1年以上前)

ボケ重視なら、中判を。

書込番号:16611845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/20 21:39(1年以上前)

実店舗の人件費などコミコミで考えれば妥当な線でしょうね。
トラブルなどのときに窓口ができる安心料も含まれていますし。

書込番号:16611898

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2013/09/20 21:39(1年以上前)

出始めは、どこのメーカーの機種でも高いぞ! ご祝儀価格は、高いのが当たりまえだのクラッカー!

書込番号:16611903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/09/20 21:40(1年以上前)

こんばんは。
大手量販店ですか?
でしたら現状では妥当な金額ではないかと感じます。
大手量販店は概ねポイント合算で価格コムの最安に近い価格設定になってる印象がありますね。
大手でしたら初期不良対応もいいですし、フィルターや保護フィルムなんかを同時に購入されるのだったら
ポイントが役立ちますし、なかなかいいんではないでしょうか?

書込番号:16611908

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/20 21:51(1年以上前)

家電量売店では妥当な金額だと思いますよ。
勿論、店側も値引交渉に対応しているので。
特に一眼レフの中でもエントリークラスは、SDカードや、液晶保護フィルム、保護レンズ等のカメラ以外の購入も視野に入れているので、提示金額からの少しの値引きと、小物類の金額にあてるポイント率も交渉次第で満足出来る結果となります。

購入時は、保証書を出す際に、カメラやボデーの外観チェックはしておくと安心です。
不具合がある際は、迅速に対応して貰えるので安心だと思います。

書込番号:16611971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/09/20 22:02(1年以上前)

デジイチは日々下落します。

欲しい時が買い時です(´∀`)

書込番号:16612036

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4871件Goodアンサー獲得:338件

2013/09/20 22:08(1年以上前)

きっすの場合、毎年新型が出ますので、この機種なら、来年X8が出たら価格は下落します。

書込番号:16612066

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/09/20 22:18(1年以上前)

ポイント還元抜きで、価格.com 登録店の最安値より安い時もありますが…
ポイント還元込みでの価格が、安いかどうかは意見の分かれるところですが、直ぐ何か買うのならよいかもです。
しかし、通販で個別に買った方が安い場合も有るでしょう。
価格の妥当性ですが、その価格で欲しいと思えばその価格が妥当です。

お店での、価格交渉は深く静かに潜航というか、自分だけの情報的に進められた方が良いです。
交渉は、お店にも儲けて貰う度量が大事です(出来れば責任者と)。
友達、便利さを買う積りに成れば、妥当な価格は安い事ばかりでは無い事になります。

書込番号:16612111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2013/09/20 23:26(1年以上前)

皆様、早速の返信ありがとうございました。
色々と見て判断いたします。

書込番号:16612411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/21 10:30(1年以上前)

発売直後より、2〜3か月後のほうが価格が下がってお買い得だと思います。

書込番号:16613779

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2013/09/21 11:14(1年以上前)

解決済みになっていますが。

妥当かは、人それぞれ価値観が違うため何とも言えません。

高くても早く買ってその分沢山撮って幸せになりたいのか
出来るだけ待って安く購入したいのか…
いろんな考えかたがあるかと。

私は、買いたい時で買える時が、ある意味妥当かなと思っています。
安いに越したことはありませんけどね。

書込番号:16613935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/25 23:37(1年以上前)

別機種

ボケ重視なら、プルサイズをv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16633197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 13:02(1年以上前)

ボケ重視なら

フルサイズ > ニコン他APS−C > キャノンAPS−C > m43 > ニコン1 

でもコンデジのパンフォーカスの方が良い場合もw

書込番号:16634619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング