『機種選定に際して』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『機種選定に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種選定に際して

2013/12/18 12:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

スレ主 しょささん
クチコミ投稿数:4件

一眼の購入は初めてです。
使用用途は週末に少年野球をしている子供達のバッティングや守備をしている姿を撮るつもりです。
その他、運動会や発表会になりそうです。

キャノン X7i 、X7
ニコン D5200

この機種だとどうでしょうか?
他にもこの用途でオススメありましたら教えて下さい。
予算は8万位までです。

書込番号:16970573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/12/18 13:01(1年以上前)

こんにちは
お考えの機種の、どちらでも大丈夫です。
手に持った感じ(違和感のない方)、シャッター音の好みで決めてもよいです。
両社サイトにある、使用説明書を読んで見る。
価格の高い方にする(価格はその時点での価値を表しています)。

書込番号:16970603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:60件

2013/12/18 13:05(1年以上前)

こんにちは。


この中&予算からでしたら、X7iのダブルズームキットが最適だと思います。


AFもオールクロスセンサーなので、強化されていますし、キットレンズはSTMなので
静かで速いので、目的用途から考えてもベストだと思います。
このレンズは、動画にも便利ですし、バリアングルもあると重宝することもあります。


本当なら、70D等の中級機の方が、目的用途向きで、より簡単に撮影できるのですが
予算を超えてしまいますので、X7iでも、大丈夫ですよ。

書込番号:16970620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2013/12/18 13:14(1年以上前)

予算から言ってもx7iのダブルズームキットが良いかと思います

>週末に少年野球をしている子供達のバッティングや守備をしている姿

の撮影ではネオ1眼のFZ200とかの方がアップで撮れたりするかもしれません



書込番号:16970650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/18 13:55(1年以上前)

こんにちは(^-^ゞ

その使用用途からすれば、
やはりkissX7iのダブルズームキットしかないかな♪

このkissシリーズは、運動会等で一番
パパママカメラマンさんの使用率が
高いです
つまりそれだけ信用度や撮影のしやすさから
来ているかと、感じてます^^

しかも操作も簡単です!
ダイヤルをスポーツに合わして
シャッターボタン押すだけ!、

なのでkissX7iで良いと思います(^-^ゞ

書込番号:16970761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/18 15:16(1年以上前)

こんにちは。
レンズの種類の多さからX7iダブルズームレンズキットでしょう。
注意点はこのクラスのレンズフードは別売りです。
別に購入するのはメモリーカード、フード、PLフィルター、保護フィルター、カードリーダーです。

書込番号:16970979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/12/18 21:51(1年以上前)

私も X7i でいいと思いますよ。

書込番号:16972367

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょささん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/18 23:22(1年以上前)

皆様早々にアドバイス頂きましてありがとうございます。
仕事帰りにキタムラに少しだけ寄って触ってみてきました。

robot2さん

X7iが重みや感触等しっくりきました。
両サイトの説明書読んでみます。


ミスターOさん

70Dも触ってみました。
シャッターの感じとかX7iより良かったですが、重みが少し気になりました。
お値段も張りますね(^^;)


gda hisashiさん

FZ200も見てきました。
ズームに関して、FZ200いいですね。
そして明るく撮れるようで。
気になる機種になりました。


うちの4姉妹さん

同じチームの人でも数人X6i ダブルズームキットを使ってる人がいます。
納得ですね。
そのうちの一人が言うには外野だとズームが足らないと言っていたのが少し気になっています。


背面飛行さん

用意するものまで教えて頂きありがとうございます。教えた頂いたものを参考に店員さんに聞きましたが、レンズフィルターには2000円程度のものと、70000円強するものがありました。
その違いは何でしょう?


mt papaさん

気になる機種もありますが、X7iがベストなようですね。


皆様のご意見で大分固まってきました。
土日にもう一度お店に行き、価格も含めじっくり見てこようと思います。
ありがとうございました(^人^)

書込番号:16972835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/19 13:50(1年以上前)

こんにちは。
>>レンズフィルターには2000円程度のものと、70000円強するものがありました。
>>その違いは何でしょう?
多分ですが価格からする2000円程度=は保護フィルターで、70000円強=はPLサーキュラーフィルターでしょう。

書込番号:16974563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/19 13:59(1年以上前)

>>70000円強=はPLサーキュラーフィルターでしょう。
>>PLサーキュラーフィルター
訂正します。
サーキュラーPLフィルターでした。

豆知識ですが。
http://aska-sg.net/filter_tech/filter-tech-03.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~gg9m-knst/digicame/c1400l/pl/index2.html

書込番号:16974597

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょささん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/19 16:58(1年以上前)

背面飛行さん

URL見てみました。
また教えて頂きありがとうございました(^-^)

書込番号:16974989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


痔郎さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 21:02(1年以上前)

x7i wズームがいいと思います。カミさんに買いました。

f値以外、いい写りすると思います。

そのうちまた欲しくなります。

書込番号:16975815

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょささん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/23 23:21(1年以上前)

痔郎さん
レスありがとうございました。

皆様のアドバイス含め意志が固まり、
本日 X7i Wズームキットをgetしました(^-^)v

書込番号:16992141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング