『遂に買いました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『遂に買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

遂に買いました

2015/07/05 08:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

X7かX7iかずっと悩み続けた結果X7iを購入し、デジタル一眼デビューです(笑)
子供の行事くらいしか出番はないし、正直言えばX7で十分?いや、コンデジで十分?
ですが、デジ一が欲しいと思い始めてから数年がたち、当時まだベビーカーに乗っていた子供はもう4歳!!!
今を逃すときっともうデジ一を買うことはないだろうと思って思い切りました。
せっかく買ったデジ一なので、行事のみとは言わず、たくさん撮っていこうと思います。

書込番号:18937408

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/05 08:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

上位機種と比べても遜色ない名機です。

書込番号:18937416

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/05 08:56(1年以上前)

バリアングル液晶は子供撮りに便利だと思いますよ^^)v

書込番号:18937482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/05 09:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 大きさ・重さが大丈夫なら、X7iがいいと思います。

書込番号:18937511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/05 14:10(1年以上前)

ありゅままさん こんにちは

EOS Kiss X7i ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
お子さんの画をいっぱい撮ってあげてください。

楽しい フォトライフを

書込番号:18938311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/07/05 20:58(1年以上前)

デジカメの美さん

そうなんですね!!
使いこなせるか不安ですが、せっかく買ったので、これを機にたくさん撮ろうと思います。

書込番号:18939495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/05 21:02(1年以上前)

arenbeさん

そうなんですね。バリアングルがx7iにした決め手だったのでそう言ってもらえるとこれにしてよかったと思えます。

書込番号:18939511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/05 21:06(1年以上前)

じじかめさん

そうなんですね。
確かにx7は軽かったです。
私は手が大きいので大きさ、重さは問題ありませんでした。むしろx7iの方がしっくりくる大きさ、重さでした。

書込番号:18939522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/05 21:12(1年以上前)

湘南ムーンさん

ありがとうございます。
初心者でまだまだ使い方もよく分かってませんが、せっかく買ったのでこれを機に子供の写真をたくさん撮ろうと思います。

書込番号:18939552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2015/07/05 21:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>せっかく買ったデジ一なので、行事のみとは言わず、たくさん撮っていこうと思います。

自分もこれ実行してます。
居間にデジ一をハンカチ被せただけで置いてありますが、例えば、怖いテレビ番組を見て怯えてる表情を撮ったりとか、行事の写真よりも遥かに味わい深い写真が撮れます。

書込番号:18939614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/07/06 09:32(1年以上前)

ギミー・シェルターさん

なるほど!!ケースにしまい込まないで、すぐに手に取れる状態にしておくと、日常の一コマもすぐに撮れますね。
それ、真似させてもらいます(^-^)
ありがとうございます。

書込番号:18940919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/06 10:14(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます(^ ^)

印象的な夕焼け、ちょっと目を惹かれる草花たち。 子供さんとの時間とともに、日常スナップもどんどん楽しんでくださーい(^ ^)

書込番号:18941007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/07/07 23:03(1年以上前)

遥遠くの家路さん

ありがとうございます。
やっぱりデジ一はコンデジと全然違いますね!!
オートで撮った写真一つにしても今まで撮った物とは写りが全然違っていてびっくりしてます。
これから色々撮って楽しもうと思います。

書込番号:18945941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/07 23:08(1年以上前)

ありゅまま さん

返信、ありがとうございます。
了解! 私も初心者です。 ともに頑張りましょう♪

書込番号:18945963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング