『低速走行時の振動について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『低速走行時の振動について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 低速走行時の振動について教えてください

2015/12/16 20:33(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

こんばんは。信号待ちや渋滞により低速走行(5キロくらい)のときにエンジン?が強めにガタガタと揺れることがあるのですがこれは異常でしょうか?DSGというものの特性なのでしょうか?他の車はそこまで揺れない気がします、、、車には詳しくないのですがどなたか教えて頂けないでしょうか。

書込番号:19410204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/18 00:14(1年以上前)

>GOGO夕張さん
こんにちは。

同じ車に乗っていますが、そのような揺れ?を感じることはないような.......。
乗り始めて1年余になりますが、低速高速にかかわらず、全体に、静かでマイルドな車、という印象です。

音や振動は、ひとによって感じ方が違うかもわかりませんね。
一度ディーラーさんに相談されたら如何でしょう?

書込番号:19414022

ナイスクチコミ!1


A0010Aさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/08 23:52(1年以上前)

8PのMY2012に乗っていますが
8PのSトロニックにはそもそも不具合があって
半クラの時にジャダーが出たので
無償で対策品のクラッチに交換してもらいました。
8Vでは解消されていると思いますが
その現象が出ているのでしょうかね?
確か2速の低速時に出ることがありました。
個体差もあるかも知れないので
8Pでの不具合と同じ現象が出ていないかディーラーさんに相談されてはいかがでしょうか?

書込番号:19473139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/06/10 22:56(7ヶ月以上前)

>A0010Aさん
>こどものときからポニーテールさん

貴重なアドバイスをいただきありがとうございました。

書込番号:26206507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/354物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング