『価格が発表されましたね。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

PHA-2

  • ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション

PHA-2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • PHA-2の価格比較
  • PHA-2のスペック・仕様
  • PHA-2のレビュー
  • PHA-2のクチコミ
  • PHA-2の画像・動画
  • PHA-2のピックアップリスト
  • PHA-2のオークション


「PHA-2」のクチコミ掲示板に
PHA-2を新規書き込みPHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

価格が発表されましたね。

2013/09/19 14:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2

スレ主 jaranさん
クチコミ投稿数:12件

価格が発表されましたね。
54、800円
先行予約は10月1日

どうしようかな。

書込番号:16606430

ナイスクチコミ!2


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/19 22:50(1年以上前)

最初に出てた情報とは余り解離してな気はしますが、
これぐらいの値段になると据え置き、アナログポータブルアンプも中々良いものに手が届きますので悩ましいところですね。

書込番号:16608310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/20 14:08(1年以上前)

丸椅子さんのおっしゃる通りだと僕も思います。買う気満々でPHA-1を売りましたが…
台風発売以降、「ハイレゾ」をうたうモノが発売ラッシュで…この価格を中心的に自身もハイレゾ化を進めるならPHA-2か台風か…
もしくは、DAP自体を変えてAK100MK-Uか
本日発売日のX3にするか…はたまた据え置きでDSDか…
未だにimod+JADE to go+100proの自分には
選択肢が多すぎて困りものです(*_*)

書込番号:16610349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elenorさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/24 10:31(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私のポタアンは自作派だったのですが、知識の乏しい私の駄作アンプでは地下鉄御成門駅を上がったと同時に
強烈な発信音がします。勝手に東京タワーの影響に違いないと思っていますが・・・(謎

そこでPHA-1かHP-P1のどちらを購入しようか迷っていました。
しかし、結局2週間前に台風を購入してしまいました。(汗

PHA-2が出るのを知っていたら・・・もっと悩んでいたかも。

ポタアンも立派な市場になってきましたね。

書込番号:16626525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件 PHA-2の満足度4

2013/09/24 13:52(1年以上前)

私は、ほぼ買うつもりです。ソニーストアで。
楽しみですね。

書込番号:16627054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/24 14:17(1年以上前)

みなさんこんにちは、私もほぼ買うつもりで
いたのですが、とりあえず27日〜SONYストアに視聴機が入るようなので、手持ちのT5Pと100proで聴いてみてPHA-2のみの購入にするか…DAPごと入れ替えてAK100mk2もしくはX3で台風にするか…検討って感じです。
う〜ん、しばらく悩み所です。

ただ、PHA-1でT5P.100proはなんだか音が冷たく感じてあまり使わずじまいで
PC→光接続E17 ポタはJADEのほうが私的には楽しく聴いていたんですよね〜。

書込番号:16627125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 PHA-2のオーナーPHA-2の満足度5

2013/09/30 22:00(1年以上前)

上の写真の、iPodがWalkman F880に、PHA-1がPHA-2に、
そしてXB90EXがXBA-H3に替わるのが理想・・・なのかなぁ・・・。(^^;)

現状、ハイレゾは「機会があれば試してみたいな」ぐらいで、
自分が是非聴きたいと思うような曲は用意されていないので、
SONYがハイレゾ市場に本格参入することで、CD発売と同時に
ハイレゾ音源も用意されるのが一般的になることを期待しています。

PHA-2については、とりあえず192kHz対応よりも、DACチップがWM9740から
PCM1795に入れ替えられて、どんな音を鳴らすのか、その点が気になっています。
(PHA-1はボリュームをかなり上げないと満足できる音で鳴ってくれないので・・・)

皆さんのレビューを楽しみにしています。(^^)

書込番号:16651307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件 PHA-2の満足度4

2013/10/01 11:41(1年以上前)

先行予約完了!でも10/1 11:00からと告知していたのに、11:30過ぎからしか予約できませんでした。

密閉型インナーイヤーレシーバー「XBA-H3」も同時刻受付開始のはずなのにまだ...。

書込番号:16653181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2013/10/01 13:18(1年以上前)

私も予約…と思いきや、先日銀座で視聴して
迷いましたが、価格、大きさから台風にしてしまいました。

書込番号:16653455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:55件 PHA-2のオーナーPHA-2の満足度5

2013/11/21 22:33(1年以上前)

9月30日の書き込みから、iPodはWalkmanになっていませんが、
とりあえずPHA-1はPHA-2に、XB90EXはXBA-H3になりました。(^^)

残るWalkmanは、自分が是非聴きたいと思うような曲が
ハイレゾ音源のラインナップに揃ってきたら買おうと思います。

書込番号:16864454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHA-2
SONY

PHA-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

PHA-2をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング