『フィット納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フィット納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

フィット納車しました。

2013/09/22 15:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:9件

新型フィット昨日の朝に納車しました。
グレードはハイブリッドFパッケージです。
色は黒です。

実際に走ってみて感じたのはとにかく静か!

ハンドルはかなり軽いです。
変速の時のショックなどもありません。

また、HIDライトも取付ました。

書込番号:16618922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/22 16:18(1年以上前)

おめでとうございます。

HIDではなくてLEDヘッドライトですね。

書込番号:16619083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/22 16:20(1年以上前)

それともハロゲンに社外品取り付けたってことですか??

書込番号:16619091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 16:37(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分も、FパケなのでHIDにしようか迷っています。
HIDそれこそ、ピンキリで7万〜数千円まで
さまざまあります。
よろしければ、製品名、取付具合、使用感等
詳しく教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:16619144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/09/22 16:48(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
ハロゲンからHIDに変更しました。

HIDは、PIAAのSuper Coblt 6600K
オールインワンキットです。
夜間に走ると明るさはハロゲンに比べるとかなり見やすいですね^_^(当然ですが)笑

取付は、フィットを購入したディーラーで1万円(光軸調整含む)でした。

ちなみにフィットのランプの形状? は、H4ですよ。

書込番号:16619170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/22 16:54(1年以上前)

となかい29さんへ

納車おめでとうございます。
自分は納車予定が11月下旬頃なので羨ましいですね。

書込番号:16619188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 23:03(1年以上前)

お〜それはピンのほうのHIDですね!
Lパケにするのとあまり変わらない位ですね、たぶん。
自分はキリの方をDIYでつけようかなと思ってますが
やっぱり『安物買いの銭失い』になってしまいますかね?
以前に取り付けた方いらっしゃいません?
体験談お願いします!

書込番号:16620617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/23 09:45(1年以上前)

>sabinekonanaさん

以前所有の車数台にヤフオクで5000円位で売ってるHIDを付けてましたが、特にトラブルは無かったです。

たとえハズレを引いたとしても、ハロゲンのバルブ程度の価格だから買い直せばいいと割り切れるし(笑)

書込番号:16621963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:32〜287万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング