『スピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2013/09/27 23:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:104件

この車、基本的にはフロントスピーカーのみだったと思います。
ご存じの方がいらっしゃいましたら。

・スピーカー取替えるとしたら何cmまで取付可能でしょうか。

・リアにスピーカーの線は通ってるでしょうか。それとも
 リアスピーカーをつけようとしたら、線を通さないとダメでしょうか。

書込番号:16640112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/27 23:13(1年以上前)

オプションカタログのスピーカーが前後兼用で17センチだったと思います。

営業マンの話ではリアスピーカー取付位置まで配線はきているとのことでした。

書込番号:16640135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


貴真さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/28 07:41(1年以上前)

スピーカーは基本的に17Cmまでだと思います。色々加工すればそれ以上も可能なのかもしれませんが、、、。
リヤは配線がきています。自分で取付もしました。ただ、スタンダードな13GとHYBRID配線がないと見た気がします。

書込番号:16640951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2013/09/28 21:01(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

配線は来ているようですね。
17cmもどうやらはまりそうですね。

ただ、バッフルを挟まないと取付は不可能なのだろうと思います。
誰か情報をお持ちでしょうか。

貴真さんの情報、「スタンダードな13G〜」というのは
無印というか、ベースグレードのことでしょうか。

書込番号:16643438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/09/28 21:23(1年以上前)

ナビパッケージを付けると4スピーカーになると思いました。

私はリアスピーカーはいらない(音質良くするためフロントにツイーター
をプラスするほう)です

後部に座るひとがいる場合はあったほうがいいですね。

書込番号:16643530

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/28 22:09(1年以上前)

国内メーカーのカスタムフィットスピーカーならスペーサーも同梱されてますので無加工で取り付け可能だと思います。

汎用スピーカーを使うなら、カー用品店に行けば各車対応のスペーサーも販売されてますよ。

書込番号:16643735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


貴真さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/29 09:11(1年以上前)

返信遅くなりすいません。その通り、スタンダードなタイプです。ただ、記事が見あたりません。
オプションカタログではスタンダードなタイプのリヤには取り付けられませんとなっていたので
そう思ったのかもしれません。おそらく配線が来ていないのだと思いますが未確認です。すいません。
自分は前車Fitにつけていた17Cmスピーカーを前後とも移設しました。インナーバッフルは前車の物を
利用しましたが、取付穴の位置が若干違いましたので取付ナット側を自作し取り付けました。
車体側はドアも内張も一切加工せず取り付ける事が出来ました。オプションのスピーカーがN−ONE
と同じ品番なので、N−ONE用が使えるのかもしれませんが未確認です。
どちらも未確認情報ですいません。m(_ _)m

書込番号:16645104

ナイスクチコミ!1


貴真さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/29 09:13(1年以上前)

すいません。「スタンダードな」→「ベースグレード」です。

書込番号:16645111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/09/30 23:41(1年以上前)

カー用品店ではまだ情報が入って来ていないと言われました。
ナビの情報は早かったようですが。

メーカーに尋ねてみるのも手かも知れませんね。

書込番号:16651880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2013/10/02 07:35(1年以上前)

メーカーにも問い合わせてみましたが、「適合するか未確認」という
予想通りのつまらない回答が返ってきました。
只今確認中とか、いつ頃には確認できるとかくらい言ってくれれば
まだいいんですが、機械的な気の利かない回答でしたね。
愛用してくれという挨拶もあったが、これだと愛用できないんですがね(^_^;)

さて、どうしたものか。
交換された方がいらしゃったら、情報いただけると幸いです。

書込番号:16656479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/02 18:39(1年以上前)

ケンウッドの17cmスピーカーをフロントに設置し、フロントの純正スピーカーをリアに移設しました。

書込番号:16658213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2013/10/02 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。
17cmまで取り付けられるというのは大体分かっているんですが、
取付の際、スペーサーとかバッフルといったものが必要になるのでは
ないかと思っておりまして。

書込番号:16658640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング