『納車日確定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『納車日確定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信18

お気に入りに追加

標準

納車日確定!

2013/11/07 10:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

先ほどディーラーから連絡があり、今、車が届いたそうで、11月16日大安に納車日が確定しました。
因みに私のフィットは、ハイブリッドFパケのティンテットシルバーです。
9月8日契約で、納車予定が早まったり、遅れたりしましたが、ほぼ契約時に言われた納車日と同じくらいになりました^_^
あと9日、本当に待ちどうしいです。

書込番号:16805491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/07 10:47(1年以上前)

おめでとうございます。私はLパケですが同じティーンテェドシルバーで納車待ちです。
是非、納車されたら写真をアップして下さい。楽しみにしてます。

書込番号:16805532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/07 11:37(1年以上前)

ココアのいたずらさん
こんにちは^ - ^
必ず画像をアップします^_^
少し変わった色なので気になりますよね(^_-)

書込番号:16805659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/07 12:15(1年以上前)

こんにちわ。
同じ16日にLパケ、ビビットスカイブルー納車です。
私は8月21日契約なのでやはりFパケの方が数が出ていない分
早いのかもしれませんね。
16日は晴れるといいですよね(^^)

書込番号:16805766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 14:23(1年以上前)

こんにちわ。
私は、明日の13時納車です(^-^)
契約は、8/28でHV-Lパケ あんしんPです。
11/3に入庫して11/5以降ならいつでも良かったのですが私の都合で明日にしました(^o^)
今日の仕事は、上の空気味でテンション高くてウルサく朝から上司に怒られてます(^_^;)
先負と言う事で午後からの納車です。

書込番号:16806145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/07 15:07(1年以上前)

私も同じ16日にHV Lパケ、アトラクトイエローP、MOPインターナビ、安心P付きで納車(と云うかディーラーで引き取り)の予定です (^^)

確かに、10月下旬辺りから納車台数が増えてきてますが、どんなに沢山納車され様とも『自分のところに来る、待ちに待った1台』には違いなく、その喜びは他の人には判らないかも? (^^;;


趣味の風景撮影も、今が紅葉の盛りですから、来週末には届いたフィット3HVで紅葉撮影を.....と計画中 (^^)


書込番号:16806250

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/07 16:18(1年以上前)

ルファイドネームさん、マッチョSPさん、でぢおぢさん コメントありがとうございます。
みなさん、8月中の契約で同じくらいの納車日なんですね。私のは、Fパケなので納車が早かったのかな?
どちらにしても、本当に待ちどうしいですね。
16日はもちろん皆さんの納車日が晴れでありますように。

書込番号:16806491

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/07 19:19(1年以上前)

納車おめでとうございます。

9月8日契約でこの時期の納車ですか…。
私の車は、9月23日契約で1月20日の納車予定です。
約二週間でここまで差が出るとは、本当に売れ行きが好調だったようですね。

この売れ行きが維持出来るどうかは、DCTの改善等に対するホンダの姿勢次第だと思いますので、頑張って欲しいです。

書込番号:16807107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/07 22:43(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。

当方、試乗後の9/8契約でHVSパケ白の納車待ちですが
本日デイーラーから、最速で12月初旬に納車できそうと
TELが有りました。

いまだに納車日は確定しませんが、スタッドレスの準備などで
あちらこちらと活動中です

納車待ちの皆様も 今が一番胸ときめく時期かとおもいますが
自分の選んだ車の納車待ちはうれしモノですね。

書込番号:16808130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2013/11/08 07:10(1年以上前)

納車日確定おめでとうございます。

自分も同じ16日大安に納車が決まりました。

グレードはHV Sパケ Pホワイトです。

当初、12月初め頃の予定でしたが、納期短縮でうれしいです。

残り、8日間待ち遠しい(笑)

書込番号:16809126

ナイスクチコミ!6


RDV0721さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 13:36(1年以上前)

☆納車待ち疲れの僕にとって、納車日確定情報は清涼剤ですね!!

☆僕は8/29に11月下旬〜12月上旬と1度言われたっきり、情報無しです・・・(汗)

☆なので、特に同じSパケの方の情報だと、契約日を必ず確認します♪♪(笑)

☆納車日が確定された方、おめでとうございます!!未定の方、共に頑張りましょう!!

※納車予定・状況をDに直接聞けば良いのですが、超大先輩のお店&代車長期拝借中迷惑を掛け問い合わせする勇気が湧かないもので、ココの情報で一喜一憂しています・・・(滝汗)

書込番号:16813761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/09 17:41(1年以上前)

私も納車の連絡がありました(HVSパケ,ホワイトP,ナビSPP)
なので本日、取り付けてもらうナビやスピーカーを
持って打ち合わせに行って来ました
他のスレにも有りますが、ツイーターの取り付け
位置には一苦労しそうですね、担当セールスが
サービス出身なので何とかしてくれるでしょう!?

納車は11/16以降との事で11/17に決めてきました
でも、皆さんの書き込みを見ると11/16は大安
なんですね、そんな事全然考えてませんでした(^_^;)

お盆前8/11の発注で、11月にはと言われ詳細は
中々決まりませんでした、長い付合いのセールス
も言ってますが、正直ハッキリ分からないそうですよ
RDV0721さん待ち遠しいのはご最もですが、
もう少しの我慢だと思いますよ(^_^)v

でも、皆で盛り上がってるスレにわざわざ水を差すような
カキコする暇人も居るもんなんですねぇ 寒ッ!

書込番号:16814446

ナイスクチコミ!3


RDV0721さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 18:20(1年以上前)

☆30分前に車をお願いしてる先輩から急に連絡があり・・・

☆ホワイトパールのSパケ“16日には納車できそう”との事でした♪♪(笑)

※納期については8/29の初回納期連絡以来で、急に納車1週間前になりました・・・
(当初予定11月下旬〜12月上旬だったので、半月短縮)

書込番号:16814613

ナイスクチコミ!2


RDV0721さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/09 18:28(1年以上前)

>ハッサン218さん

☆お気遣い、ありがとうございました!!

☆契約自体は8/10&同一グレード・カラーなので、近い時期に生産されたと推測でますね♪♪

☆0721は前の車番なので変更するかもしれませんが、これをご縁によろしくお願いします!!

書込番号:16814640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2013/11/09 18:45(1年以上前)

FIT3HV Sパケ
8/11契約
ついに明日納車です。長かったなぁ。
でも降水確率高い。
速攻車庫に仕舞ってコーティングでもやろうかな。

それにしても代車に借りたN1、軽のわりに良く走るわ。パドルまで付いてるし。
これで十分だったかも、とちょっと思いましたよ。

書込番号:16814705

ナイスクチコミ!5


araizumiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/11 14:56(1年以上前)

小生もHVLパケビビットスカイの納車待です。
皆様、納車や納車確定し羨ましいです。
ところで納車日ってやっぱり大安にしてもらっているのですか?

書込番号:16822439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/11 15:33(1年以上前)

araizumiさん
こんにちは。

私はたまたま11月10日の大安納車でしたが、六曜は一切気にしません。
もし天気予報が土曜日が雨で、日曜日が晴れだったら土曜日(仏滅)納車にしてもらうつもりでした。
(晴れたらロードバイクに乗ってどこかへ出かけたいし、車は雨でも乗れるから。)

六曜は買った本人が気にするかどうかだけですね。

書込番号:16822548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/11 15:34(1年以上前)

私の場合、最初に営業さんからお話のあった『一番早い納車可能日』が11月15日で、なんとこの日は仏滅..... (^^;;
そのとき同席してたうちのカミサンから、『やっぱり納車の日は大安が良いんじゃない?』の一言で、翌日の16日の大安に納車と決りました


新しい車の場合、げん担ぎと云う訳じゃないけど、やはり『大安の納車』を選ぶ方も多いのでは?と思います
尤も、『登録した日が仏滅だった.....』なんて云うオチが付いてるかも知れませんけど..... (^^;;


書込番号:16822553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/11 23:03(1年以上前)

でぢおぢさま

当方も納車日はカミさんの意見を尊重します。

HV−Sパケ白_9/8契約で 11/30ディーラー着ですが・・・

メンテナンスなどで納車はその後⇒12/7先負の日の午後に決めました。

タイヤ準備はウインターマックスでバッチリ、トレードインスピーカー検討中、

ナビもなじみのメーカー_クラリオンNX613・・DOP14万円 

地元の神社でお祓いを計画〜琵琶湖一週 楽しみです。

でぢおぢさま、タイヤの選定では怒られましたが なんとなく他の人より

怖くないです。ありがとうございます。

書込番号:16824517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング