『フィットハイブリッドのデザインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フィットハイブリッドのデザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットハイブリッドのデザインについて

2013/11/23 20:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:141件

フロントとリアのデザインは気に入りましたか?

ノートのデザインと比べてどう感じますか?

書込番号:16871632

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/11/23 20:36(1年以上前)

気に入っていますよ。

日産ノートには興味ないので、比較対象にはなりません。

書込番号:16871721

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/23 21:05(1年以上前)

大変気に入ってます (^^)

えっ! ノート? 何でノートなんかと比べる必要が有るの? (^^;;


書込番号:16871846

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:141件

2013/11/23 21:24(1年以上前)

悩むことなく買われた人のコメントは違いますね。

書込番号:16871936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/11/23 22:03(1年以上前)

まだ納車待ちですがフロントもリアも気に入って購入しました。テールランプは夜に見ると最高ですね(^^)ボルボなんかより。

書込番号:16872158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/23 22:17(1年以上前)

スレ主様

デザインは好みの問題では?

Sパケ納車ですが、納得した上での購入なので大変気に入ってます。

でも実車をみると写真の印象とは違い、かっちりとしたデザインですね。

書込番号:16872234

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件

2013/11/23 22:25(1年以上前)

買った方の中にも不満がある人がいます。

リアのコテコテ感どうにかならない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/#16865584

書込番号:16872281

ナイスクチコミ!3


RS-BOYさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/23 22:26(1年以上前)

主観ですが、日産のノートは2代目フィットを良く学んだデザインだと思いますので一周のラップダウンを感じてしまいますね。

書込番号:16872284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/23 22:43(1年以上前)

〉買った人の中にも不満のある人はいます。

不満の全くない車なんてないと思いますよ。

スレを立てた以上は、求めている回答があるんですよね?

車の欠点を挙げていきたいのですか?

私的には、フィットのデザインは一見コンパクトカーに見えないくらい堂々としていて好きですけど。

書込番号:16872388

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:141件

2013/11/23 23:06(1年以上前)

アクアのデザインにコメントしている動画を見つけました。

自動車ジャーナリストの試乗動画
http://www.youtube.com/watch?v=UcDPdFFLOg8

書込番号:16872502

ナイスクチコミ!1


平面蛙さん
クチコミ投稿数:27件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/11/24 00:10(1年以上前)

スレ主様

ノートスレにお帰りください。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:16872813

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/24 10:04(1年以上前)

>ノートスレにお帰りください。

ホントだ〜! 何でフィット3板にまで出張ってきてるんです? (^^;;

散々迷ってノートを買ったのに、買った車はさっぱり人気が出ないので、新しく出た人気のフィット3が気になって仕方ないんでしょうが.....
そんなに気になるんなら、さっさとノートは売り払ってフォット3HVに乗り換えたらいいのに (^^)


余りグズグズしてると、3月末の消費税増税前の納車には間に合わなくなりますよ (^^)


書込番号:16873838

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:32件

2013/11/25 22:11(1年以上前)

スレ主様

日産ノートは素晴らしく、ユーザからも親しまれている車ですね。私も運転もさせていただいたことも有りまして、運転もしやすく、間違いなく良い車だと理解していますよ。

しかし、フィットハイブリッドは、予想以上にノートを上回る車でした。私はフィットハイブリッドが大好きですよ(^^)

ノートも素晴らしい車ですが、私たちはフィットハイブリッドがノート以上に運転しやすく、納得のいく車であるので、フィットハイブリッドを購入したのですよ(^^)

購入した私達には、ノートの素晴らしさ以上にフィットが好きなので、これ以上フィット批判コメントやレス立ては辞めませんか?

書込番号:16880779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング