『ホーンの数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ホーンの数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ホーンの数

2014/08/24 08:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

当方、13G Sパケに乗っております。
ホーンを鳴らす機会がなく気づかなかったのですが、先日鳴らす機会があり、その音の貧弱さにホーンの交換を検討しております。

そこで質問ですが、HV Sパケはノーマルから2個付いていると他の方々が書かれておりますが、13G Sパケもノーマルから2個付いているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:17864455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/24 11:40(1年以上前)

書き込みによるとSパケもダブルホーンのようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17114742/#17116960

書込番号:17865003

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/24 14:27(1年以上前)

1985bkoさん

ガソリン13GのSパケの質問ですが、ガソリンSパケもWなのでしょうか?


スレ主さん

RSがWなので、SパケもWだと思うのですが…

書込番号:17865422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/24 15:07(1年以上前)

>japanet1968さん


こんにちわ。13G Sパケはバンパー部分のみのシングルですよ。
私は普段の運転ではクラクションを鳴らさないので(法令箇所以外)交換するつもりはなかったのですが、
格安のホーンが購入できたので、購入当初に増設・交換しました。
(結果的には自己満足レベルであんまり音的には変化はなかったですがw)

増設場所はRSやHV等の純正部分(フロントバンパーを外した車体の右側)に
スペースだけはあるのでそこに取り付けました。(ナットはありませんのでご注意を)
バンパーはずすのが面倒でしたら、フロントなら他にも付けれそうなところはありました。
また、市販されているツインの商品に交換(増設)されるのであれば、
ステーなど事前に寸法は確認した方が良いと思います。(神経質ならリレーも用意した方が)

※尚、画像は、デイライトを増設した時のものしか見つからず参考になりにくく申し訳ないですが、
 赤いのが純正と交換した場所です。

クラクションの音に凝る方でしたら、実際音は確認して購入した方が良いと思います。

書込番号:17865510

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/24 15:58(1年以上前)

スレ主さん

すみません。
ハイブリットのリンクを貼ってしまいました。シングルでしたね。

capybara03さん

正確な情報フォロー有難うございます。

シングル→ダブルの装着のご参考にリンクを貼っておきます。
(これはRSのもののようですが13G Sパケも同じシングルということで参考になりますでしょうか。)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1892627/car/1414194/2896506/note.aspx

書込番号:17865623

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/24 16:10(1年以上前)

HVですが基本的には同じなので参考に↓

http://www.mskw.co.jp/car/maintenance/horn_fit_gp5

書込番号:17865650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/08/24 20:45(1年以上前)

1985bkoさん
JFEさん
capybara03さん

ご解答ありがとうございます。

13G Sパケはシングルだったんですね!
交換する時は準備するものが分かりましたので安心してバンパーを外せます。
外してからシングルだったと分かったらバンパー戻す事になるところでした。

書込番号:17866469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,299物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング