『無限エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『無限エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無限エアロ

2015/01/03 10:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 fqkdt169さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして
当方ハイブリッドsパケに乗っていますが無限エアロに興味があります。
ただ豪雪地帯のため最低地上高が気になります。
エアロ仕様の場合、最低地上高の変化はどのくらいでしょうか?

書込番号:18331512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/03 11:04(1年以上前)

僕もSパケ乗りです。
無限のスポイラー付けてます。
フロントアンダースポイラー
リヤアンダースポイラー装着してます。
新潟県に住んでますのでスタッドレスタイヤは必須の地域です。
フィット3に乗る前にも初期型フィットに乗ってましたのでその時に使用してたスタッドレスタイヤをそのまま使用してますが、フロントバンパー下の整風板?みたいなものが邪魔で、路面の中央に残った雪にガリガリあたるときがあります。
でも、使用してるタイヤが175/65/14で、フィット純正の185/60/15に比べるとかなり外径が小さく、車高が下がってしまったのが原因かもしれないです。3センチくらい下がりました(-_-)
なので通常サイズのタイヤを履かせれば恐らく、超豪雪地帯でなければ問題ないと思います。

書込番号:18331565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fqkdt169さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/03 11:36(1年以上前)

ドラゴンワン0369さん、返信ありがとうございます。
それほど下がらないとの事で安心です。
当方は富山県なのでお隣ですね、たまにガツッと積もるのが困りものです。
やはり、無限エアロは格好いいですね。

書込番号:18331653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 13:06(1年以上前)

雪降ったら乗らないとか割りきれば踏ん切りつきそうですがそういうのは無理なんでしょうか?
立派なお住まいみたいだし、他にクルマありそうな感じもしますし。

書込番号:18331906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fqkdt169さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/03 21:29(1年以上前)

B型ですさん
乗らなければ生活できませんもので質問した次第です。
カタログにも載っていませんし、判断材料として情報が欲しいという事でした。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:18333329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fqkdt169さん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/03 21:32(1年以上前)

知りたい事は分かりましたので、解決済みにしました。
ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:18333341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2015/01/04 11:45(1年以上前)

そういえば、長野のひとで無限エアロ付けてさらに車高落としてるひとがいます。
いまの時期とても心配です。

私は年末に新潟の奥只見という超豪雪地帯へ行ってきましたが、Sパケ標準バンパーで
ときどきゴム部にかするくらいでした。むろん除雪してある状態で。

新潟で無限つけてるフィットはまだ見たことないです。
ドラゴンワン0369さんとすれ違う日を楽しみにしてますw

書込番号:18335034

ナイスクチコミ!0


2TG改さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/04 21:11(1年以上前)

久しぶりにログインしたのでコメントします。

長野の方は今のところ
トラブル無しですね!

もうひとり、
富山にも同じ仕様の方がいますが、
トラブルの報は聞きません、

道路の段差や雪の高さ考えて
走行すればいいんじゃないかと思います。

同じ仕様の栃木の方のコメでした。

ほな♪

書込番号:18336747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/06 01:05(1年以上前)

自分はフロントはつけてないから何とも言えませんが
車高落としていても問題ないですね


だって雪全然降らないしw
雪よりも段差のほうが怖いですよ

書込番号:18340942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング