『フィット3の異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フィット3の異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

フィット3の異音

2020/03/04 11:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

近頃、左リアドア付近から走行中に道路のちょっとした段差などを通るとカタカタと異音がするようになってしまいました。

自分と同じような症状の方、いますか?
因みに、2014年式Sパケです。

書込番号:23265448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/04 12:05(1年以上前)

>あぎりさん こんにちは

ロック箇所のゆるみか摩耗で隙間が出来たのが原因かも知れません。
ボデー側の調整で直るかも知れません。

書込番号:23265497

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/04 12:13(1年以上前)

>里いもさん ありがとうございます。

因みに、ボデー側の調整はやっぱりディーラーとかに頼まないといけないですかね?

書込番号:23265509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/04 12:19(1年以上前)

>あぎりさん

構造が理解出来て、ここをこう調整すれば〜と気が付けばDIYで出来ると思いますが自己責任になります。

書込番号:23265525

ナイスクチコミ!2


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/04 12:24(1年以上前)

>里いもさん
アドバイス、ありがとうございます。
DIYは、自信ないのでプロに頼もうと思います。

書込番号:23265534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2020/03/04 12:54(1年以上前)

>あぎりさん

購入先に告げれば

無料で治してもらえますよ。

書込番号:23265605

ナイスクチコミ!4


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/04 13:05(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん ありがとうございます。

保証期間過ぎてても、無料でしてくれますかねぇ?

書込番号:23265626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/04 15:25(1年以上前)

あぎりさん こんにちは!

車の異常音に関してはオルフェーブルターボさんの
>購入先に告げれば

これが間違いないです。
素人が自己責任で行えと言うのは無理が有ると思いますので
車はキチンとしたメーカーに見て貰った方が間違いないですよ。

書込番号:23265805

ナイスクチコミ!5


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/04 15:29(1年以上前)

>サトかわ117号さん ありがとうございます。

今日は、ディーラーが定休日なので明日にでも連絡をしたいと思います。

書込番号:23265808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/03/04 21:12(1年以上前)

本当に左ドア付近?音は反射するから運転席から確認してるなら実際は違う事が多いよ。
この部品からってくらい細かく場所を特定できない限り対策は難しい。

書込番号:23266360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2020/03/05 05:49(1年以上前)

自分も以前後ろからカタカタ異音がした事があります。
調べたら収納してあるジャッキが緩んでいてカタカタ鳴っていました。
一回確認してみては!

書込番号:23266788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/05 07:28(1年以上前)

>待ジャパンさん
そうなんですね。
情報、ありがとうございます

書込番号:23266846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/05 07:31(1年以上前)

>群玉のおっさんさん
情報、ありがとうございます。
自分のクルマには、ジャッキは積んでおりませんのでそれはないと思います

書込番号:23266851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/03/05 07:39(1年以上前)

テールゲート開けて、右のラゲッジランプの所を開ければジャッキとパンク補修キットが搭載されているはずですが、自らそれを外して搭載から外したという解釈で宜しいのでしょうか?

書込番号:23266858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 あぎりさん
クチコミ投稿数:77件

2020/03/05 09:00(1年以上前)

>群玉のおっさんさん
正確には、異音が気になってから原因になるような物を外して走行しても同じ異音が発生してたので、ジャッキとかの原因ではないと判断しました。
説明が足りず、すみません

書込番号:23266932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング