『ライカ風代替金属メタルフード62mm』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

  • 35mmの焦点距離を持つ大口径F1.4広角単焦点レンズ。レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。
  • 質量約300g、全長約63mmと小型・軽量化を実現している。全レンズの両面に、光をセンサーに導く独自の多層コーティング処理「HT-EBC」を採用。
  • 解像力を低下させるデジタル補正を施すことなく超高画質を実現。F5.6付近の絞り値で一定の被写界深度を確保しつつ、なめらかなボケ味が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥124,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:72x63mm 重量:300g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

『ライカ風代替金属メタルフード62mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

ライカ風代替金属メタルフード62mm

2014/02/27 15:39(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

スレ主 OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件

http://item.rakuten.co.jp/zeroportjapan/licahood62/?s-id=pc_srecommend_01

やっと在庫「あり」になりました(^^)。
残り3つですが・・・(^^;)。

この間、ユーエヌ UN-5217 メタルワイドフード ブラック 62mm を注文したばかりだったのに、こっちも買ってしまいました(^^;)。

書込番号:17243906

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/27 15:57(1年以上前)

安いですね。千円以下なら、予備に持っておくのもいいと思います。

書込番号:17243942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/27 15:57(1年以上前)

こんにちは(*^^)v

このタイプの62ミリが長らく在庫なかったもので、別のメーカーですが、67ミリを購入しました。
ステップアップリング62→67を噛まして装着してます。
結果的に、カメラを置いたとき「水平な状態」で置けるので良かったと感じています。(カメラグリップ装着時、ちょうど良い)

62ミリが欲しい人には「ありがたい情報」ですね〜♪

書込番号:17243944

ナイスクチコミ!5


スレ主 OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件

2014/02/27 16:23(1年以上前)

あっという間に売り切れてしまいましたね(^^;)。
期待してみてくれた方々、ごめんなさい(^^;)。

書込番号:17244037

ナイスクチコミ!0


スレ主 OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件

2014/02/27 16:29(1年以上前)

じじかめさん>
自分もUNを注文したばかりだったので、悩みましたが、値段が決め手となりました(笑)。


あなたと夜と音楽とさん>
ステップアップリングに67mmですか〜!
良い案ですね!
微妙にケラレそうな場合はその手もありですね〜!(^^)

書込番号:17244050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/27 22:36(1年以上前)

アマゾンに現在まだ少量あるようで注文できました。しかし注文した後気づいたのですが、肝心なレンズの方をまだ買ってないのです(笑)。これで来月購入決定です。情報有り難うございました。

書込番号:17245487

ナイスクチコミ!4


スレ主 OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件

2014/02/28 08:24(1年以上前)

まさかわさん>
アマゾンにも出ていたんですね〜!
そちらはチェックしていませんでした(^^;)。
購入出来て良かったですね(^^)。

私は初めての富士でX-T1ボディとレンズは23mmのみなのですが、ボディの方が5日ほど先に到着して、悶々とした日々を過ごしていました(笑)。

書込番号:17246564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 22:18(1年以上前)

また、復活しました!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00CHHGJS6/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&smid=A24MYD3J7KUD8N

書込番号:17303451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件

2014/03/14 22:30(1年以上前)

大和の民さん>
情報、ありがとうございます(^^)。
けっこう需要があるのかもしれませんね〜。
レビューに写真を載せていますが、私もとても気に入っています(^^)。
みなさん、この機会にいかがでしょう?(笑)

書込番号:17303500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング