『初本格撮影、感激』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

『初本格撮影、感激』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信20

お気に入りに追加

標準

初本格撮影、感激

2013/12/01 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5
当機種
当機種

焦点距離40mm 1/400 f/9 40-150mm F4.0-5.6 R

焦点距離12mm 1/124 f/13 12-50mm F3.5-6.3

本日、ようやく本格撮影できました。
写真歴だけは長い(ブランク云十年)のですが、ど下手、感性ゼロですが本機の能力、使いやすさに感激

1、操作性が良く、マニュアル撮影容易
2ダイヤルやみやすいEVFによりシャッタースピード、絞りの調整が容易で動きの早いもの除きマニュアルメインにできそう。

2、コンパクトさの利便性
・レンズ交換が容易にすばやくできます、10倍ズーム考えてましたが、12-50の日常的守備範囲も広く無くてもいいかも?
・撮影ポジション取り辛い時にLV、バリアングル活用し思い切り片手で伸ばせます。

物欲だけで購入し、ろくに機能使いこなせないかと思っていましたが、いろいろ楽しめそうです。

書込番号:16904019

ナイスクチコミ!15


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/01 20:29(1年以上前)

なぜ「悪」?

書込番号:16904082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/12/01 20:56(1年以上前)

>なぜ「悪」?

ブツ欲で衝動買いしてしまった自分に「悪」じゃない?(≧▽≦)☆

書込番号:16904220

ナイスクチコミ!8


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/01 21:23(1年以上前)

quiteさん
ご指摘ありがとうございます。

良のつもりが間違えてしまいました。

書込番号:16904384

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/02 07:46(1年以上前)

自衛隊が悪とか?

書込番号:16905826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/02 11:34(1年以上前)

「悪」にはもともと「力強い」という意味があったはずですよ。
平安末期〜鎌倉時代の武将に付いた「悪○○」という呼び名はほぼ「強い○○」という意味です。
力強い,なら自衛隊の艦船には適切かも?

時代劇の「悪代官」はそういう意味ではなさそうですが・・・。

書込番号:16906311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/03 23:30(1年以上前)

なんか一枚目の艦橋が妙に背高ノッポさんの艦名を知りたいですね。通常のイージス護衛艦とはちょっと違うような気がするんだけど*_*;。

書込番号:16912800

ナイスクチコミ!0


sakonshoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/04 00:48(1年以上前)

>なんか一枚目の艦橋が妙に背高ノッポさんの艦名を知りたいですね。通常のイージス護衛艦とはちょっと違うような気がするんだけど*_*;。

デアリングかな?

書込番号:16913119

ナイスクチコミ!1


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/04 09:01(1年以上前)

salomon2007さんコメントありがとうございます。

英海軍の艦隊防空駆逐艦デアリングです。
イージス艦に比べると艦形小さく、システムもコンパクトですが一応イージスに相応するものです。

伝統的に英海軍戦闘艦はシンプルで美しい、しかし搭載装備もシンプル(少ない)

書込番号:16913797

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/04 21:48(1年以上前)

被写体に艦船を選んだというだけで内容は、

>写真歴だけは長い(ブランク云十年)のですが、ど下手、感性ゼロですが本機の能力、使いやすさに感激

ということなので私は、驕らない控え目のスレ主さんは良い人だと思います。

書込番号:16916278

ナイスクチコミ!7


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/04 22:59(1年以上前)

お騒がせし申し訳ありません。

個人の主義主張さまざまで結構ですが、国際常識というものはお踏まえください。

現状の日本が軍事独裁国家というなら、世界はそれ以上の恐怖殺戮極悪国家ばかりということですね。

>salomon2007さん
失敗作ですが全景画像上げておきます。
レンズ交換タイミングずれ埠頭対岸航行時にうまく撮れていません。
航行速度遅い港内航行の艦船ならレンズ交換タイミング問題ですが、航空機はもちろん陸自の行進などでは10倍ズームが欲しくなります。

書込番号:16916694

ナイスクチコミ!7


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/04 23:02(1年以上前)

当機種

画像上げ漏れました

書込番号:16916704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/12/05 19:37(1年以上前)

「悪党」のことまで消されてしまった。
をーゐゑーさん、すいません。道連れにしてしまいました。
ちゃんとコメント読ませて頂きましたので。ありがとう。

quiteさんの旅館の話まで読みました。
burari-2000さんには早とちりしたこと伝わったかな?

趣味の板だからあんな話はご法度だけど、てんでんこさんまで消すこと無かったのに。
人によっては見たくない写真もあり、その理由まで書いてたんだから、カメラ板にふさわしい、写真に関連する意見だと思った。
もっとも私自身はてんでんこさんの考えとは違うけど。

それではあらためて、スレ主様、写真ナイスです。

書込番号:16919631

ナイスクチコミ!7


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/05 19:55(1年以上前)

スレ主様、大変ご迷惑をおかけしました。
スレ汚しとは認識しつつ一人の日本人として、一部の人の
周辺関係者への配慮を欠いた非常に心ない発言に対して
意見をぶつけなければ気が済みませんでした。
未熟であったと反省していますが、どうかご理解を賜りたく存じます。
大変申し訳ありませんでした。


>ファイヴGさん

と、いうわけです。醜態を晒し、面目ありません。
ファイヴGさんの仰っていたこと…
報道されない事も知ろうとするべきというような…
私もその意見に賛同しております。

書込番号:16919687

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/05 20:20(1年以上前)

誤爆無人機の目は基本的にデジカメですね。

書込番号:16919805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/05 21:02(1年以上前)

kgbjapanさん ご購入おめでとうございます
デアリング見逃しましたが、US NAVYのイージス艦(3隻並んでます)貼らせていただきます。
普段なら、その向こうに巨大な空母「ジョージ・ワシントン」が見えるはずです。
今は乗組員5000人と共に、フィリピンの台風被害の復興支援に行ってます。
東北地方太平洋沖地震の時にも、お世話になりましたね。

書込番号:16919994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/05 21:07(1年以上前)

当機種

失礼、写真忘れるべからずw

書込番号:16920026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/12/05 21:11(1年以上前)

E-M1の軍艦もかっこいいけど
本物の軍艦もかっこいいですね〜

書込番号:16920044

ナイスクチコミ!7


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/12/05 22:44(1年以上前)

軍艦・戦闘機・戦車・・皆カッコウ良い(*^^)v

単純にカッコウ良いから撮る♪

それだけだと思いま〜す

書込番号:16920538

ナイスクチコミ!3


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/06 00:05(1年以上前)

正常化してなによりです。

カッコいいものを撮る。私もそれで十分だと思います。

飛行機だって、戦車だって、戦艦だって、ガンプラだって、カッコいいものを写真で撮ることに悪いことはないです。

見たくない人は、無視すればよいだけのこと。いちゃもん付けるのは大人げないです。

書込番号:16920907

ナイスクチコミ!6


スレ主 kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2013/12/06 12:02(1年以上前)

Like thatさん

いいえいいえ、逆に感謝しております。

ガリオレさん
ありがとうございます。
アーレイパーク級も良いですね、しかし米海軍はアーレイパーク級ばかりになっていくのも寂しい。
写真は横須賀ですか? 点検修理中のようですね。

とねっちさん、dossさん、gngnさん

被写体や撮りかたは人様々ですね。
またそれにより最適な機材も変ってきます。
私は動体が多いのと、部分拡大したものより全体さらには場所のイメージ出す為背景を大きく入れたものを撮る事が多いです。
しかし毎度のことですが、今回のデアリングをブログ上の知人が撮影した写真をみて自身の感性なさ痛感。
初の本格撮影で設定いろいろ弄り試したことも有りますが人に見せられるのは1/3ぐらい。

書込番号:16922249

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング