『全国最安値!?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『全国最安値!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信21

お気に入りに追加

標準

全国最安値!?

2014/10/24 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 (T^T)さん
クチコミ投稿数:3件
別機種

特価!?

ビックカメラ岡山店にて。
Proレンズキットにも関わらず16万円を切るとは激安でした。ネット最安値でも18万円はするのに。
(〃'▽'〃)
からくりを判ってて支払いへ。
でも、レジで店員さんは気付きました。
残念。購入は諦めました。
(T^T)

書込番号:18088139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/24 22:31(1年以上前)

値札の安い場所に物が置かれていることが結構あります↑

誰か一人くらいはそういうことをやっていてもおかしくないと思います・・・。
私は支払いましたが・・・。

結局ネット契約を勧めてきたりしますから、物売りより、
そっちに力を入れているんじゃないですか?

と、悪く考え出したらキリがないですが、
所詮店頭販売に何千円かの手数料はつきものです。

ひとつ気になっているのは、ワゴンセールをやっていた品物を、
カウンターの中にしまったりしています。
あれじゃ、買いたくても買えないですね。
何か意図があるんでしょうか!?

ヨドバシでは、店員さんが最後までずっと上目遣いだし、
最後のありがとうございました♪だって気持ちよりも声だけって
感じです。

私は店員さんから嫌な印象を受けたら、その場は黙って、
その店員さんを避けますね。
行く回数も減らします・・・。

書込番号:18088190

ナイスクチコミ!4


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/24 23:32(1年以上前)

 それより、12-50EZレンズキットのほうがびっくり。

  税抜 147,800円
  税込 213,300円

 ……消費税44.3%^^;

書込番号:18088465

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/25 00:09(1年以上前)

すごい贅肉だね。

書込番号:18088587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/25 06:14(1年以上前)

>すごい贅肉だね。
グリップ周辺のゴチャゴチャも贅肉なり。

書込番号:18089041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


老素人さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/25 07:49(1年以上前)

>グリップ周辺のゴチャゴチャも贅肉なり。
このようなコメントも贅肉なり。

書込番号:18089194

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/25 12:06(1年以上前)

>グリップ周辺のゴチャゴチャ  って何ですか?

フロントダイヤル? シャッターボタン? ワンタッチホワイトバランスボタン?
それともプレビューボタンですか?

書込番号:18089941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/25 16:23(1年以上前)

チャンスだったのに残念ですね。価格表作成者のミスのようですね。

書込番号:18090766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/25 23:04(1年以上前)

シーカーサーさん
グリップそのものおよびそれらすべてです。EM5みたいな形状を望みます。これらの贅肉がいやでEM1を諦めているひとは少なくありません。

書込番号:18092423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度2

2014/10/25 23:09(1年以上前)

>これらの贅肉がいやでEM1を諦めているひとは少なくありません。

操作に慣れることが出来ない不器用な方が多数いるのですね。不器用な方向けの機種を出さなければならないとはメーカーも大変ですな。

書込番号:18092441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 20:29(1年以上前)

>EM5みたいな形状を望みます。これらの贅肉がいやでEM1を諦めているひとは少なくありません。

E-M5やE−M10はグリップし難い形状で手抜き感がありますよ。
E−M1はその辺考慮されています。

書込番号:18095891

ナイスクチコミ!3


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/26 20:49(1年以上前)

贅肉って税抜のもじりかと思ってた、、、

書込番号:18095971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/26 22:19(1年以上前)

>グリップそのものおよびそれらすべてです。

シャッターボタンもいらないんだ。

大きなグリップのあるキスデジが一番売れている事実。

書込番号:18096497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/27 07:14(1年以上前)

わたしの発言は個人的意見じゃないよ。とくにm43からのユーザーの多くはコンパクトさ最重視。グリップ不要派も多く、そういうひとからすると最悪のデザインなのね。

グリップの要不要はカメラを左右どっちで持つかということとアバウト同義。だから、この発言をすると、右手派が反発するけど、左手派にすれば、あんたらこそカメラの持ち方間違ってるよと言いたい。マウントに負担かかるでしょ。

ま、どっちでもとうが好き好きですけど、だからこそ、左手派の意見も尊重してやってツカーサイ。うちのオヤジはヒロシマじゃけんの。

書込番号:18097614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Like thatさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/27 07:44(1年以上前)

普段他人の価値観を土足で踏み荒らしに来る人が、何か泣き言言ってますね(^ω^)

書込番号:18097683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件

2014/10/27 11:10(1年以上前)

小さなレンズを使ってるとグリップの大小は気にならないが、100-300なんか使うと大きなグリップの方が楽ですね。贅肉とは思わんけどな。

書込番号:18098152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/27 11:48(1年以上前)

POPの表示間違いですか、よくあることですが。

ところで、ビックカメラ岡山店にシルバーモデル、在庫はありましたか?意外と商品が揃っていないもんで。

書込番号:18098243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2014/10/27 12:00(1年以上前)

ナイスの数が意味するものは?

書込番号:18098278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/10/27 12:33(1年以上前)

グリップなんて好みの問題。
ナイスの数は気に入らない人の数。
ほとんどの人は気に入ってるようだねー。

書込番号:18098369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (T^T)さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/27 16:13(1年以上前)

街は青春さん
 すいませんProレンズキット狙いだったので、シルバーの在庫確認までは出来て降りません。

書込番号:18098874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/28 09:36(1年以上前)

スレ主さん、返答有難うございます。もし在庫が無かったら、カメラ売り場の隣の酒売り場で、駐車券、一時間無料にするために、ジュース一本買うことになりそうです。JRで来ればしなくていいのですが。

書込番号:18101655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/10/30 18:15(1年以上前)

てんでんこさんの「わたしの意見は個人的意見じゃないよ」ってもろ個人的意見じゃん。
笑える
E=M5のグリップなんて使い物にならないよ。

書込番号:18110384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング