『この計算式でいいですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『この計算式でいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

この計算式でいいですか?

2015/11/20 09:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:241件

この計算式でいいですか?

プレミア会員入会(3780円)して 年金暮らしだから これから毎日 写真投稿して

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO を

159800円・・・・(0.8)127840円・・・・(0.95)121448円
(0.93)112947円・・・ (10000円)102947円

12月16日に VISAカード決済で購入  支払は2月10日  

あと
プレミア会員  7%割引  とみなさん言いますが 
プレミア会員案内のページには  どこにも書いてありません

あと
プレミア会員の有効期限はいつまでですか
プレミア会員案内のページには  どこにも書いてありません

書込番号:19334255

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2015/11/20 10:06(1年以上前)

式はどれですか?

書込番号:19334292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2015/11/20 10:22(1年以上前)

わかりずらかったですか  すみません

159800円・・・・(0.8)127840円・・・・(0.95)121448円
(0.93)112947円・・・ (10000円)102947円

159,800円が  102,947円に

なちゃうのかなーーーって
計算なんです

書込番号:19334319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/11/20 10:54(1年以上前)

計算はそれでいいですが、最大割引となった場合の計算ですね。

ポイントが利用できるのが通常は15%なので、0.8→0.85
クーポンは時期のより5〜7%なので、最低なら0.93→0.95
TOTALで23.2%余りの割引率になる可能性もあります。

7%と言うのは、このクーポンの最大値の事ではないでしょうか・・・

決済時の支払い額は、
最低割引時は 159,840−23.2%で約12,2700
最大割引時なら159,840−29.3%で約11,3000ですね。

尚、CBの10,000はJCBギフトカードになるので、VISAカードの決済に充当する事はできません。
  (念のため・・・)

プレミア会員は退会届を送るまでは継続されると思います。
プレミア会員の間は、とうぜん年会費は毎年引き落とされます。

書込番号:19334373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/20 12:20(1年以上前)

機種不明

オリオン価格

現在の価格です。
キャッシュバックは入っていません。

書込番号:19334559

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/20 13:04(1年以上前)


孫が生まれたさん ♪

こんにちわ^o^

>プレミア会員  7%割引  とみなさん言いますが 
プレミア会員案内のページには  どこにも書いてありません

マイぺージトップの4段目に書いてありますよ〜^o^


書込番号:19334687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/20 13:06(1年以上前)

>花とオジさん
え〜と最大割引ならば・・・の仮定でなく今現在(〜12/21迄)、年末の20%上限で、絶賛最大割引中です。 更にJTB1万円クーポン券付です。 孫が生まれたさんの書き込みもそれを受けての事だと思いますよ。

>孫が生まれたさん
真っ先に5%引き 0.95x 次にオリンパスホワ゜イント0.80(0.85)x 最後にクーポン0.93(0.95)です。 
(順番変わっても結果同じですが、ポイントの消費量が変わります)

クーポンはオリンパス手帳にも記載されてますが オンラインでは
FOTOPUS→MYPAGE→・MypageTop「おしらせ」 にあります。
○フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポンのご案内

入会月重複で 12ヶ月〜13ヶ月です

ところで、M1の板に書いてもスレチのような気がしますか・・・(^_^;)ヾ
こっちへ書くべきだったと思いますよ。 http://kakaku.com/item/K0000693529/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:19334693

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/11/20 13:10(1年以上前)

うはっJCBがJTBになってた・・・(^_^;)ヾ 私はJALの回し者か?(爆)

書込番号:19334698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2015/11/20 13:19(1年以上前)

孫が生まれたさん

>この計算式でいいですか?

先ず、最初の「通常価格」が、159800円ではなく 159840 円のようですよ。

次に、計算ですが、先ず、プレミア会員割引(5%)、次にポイント割引(現在 20%)、最後にプレミア限定クーポン割引(現在 7%)の順に計算されるので、正確な計算式は、
 159840×0.95×0.8×0.93≒112975
となります。
 *各段階で円未満の処理(切り捨て?)がされるようなので、計算順序によって答えが変ることがあり得ます。

なお、実際にオンラインショップの「ご購入手続き」で計算して見たら、112974 円になりました。

>プレミア会員  7%割引  とみなさん言いますが 
 プレミア会員案内のページには  どこにも書いてありません

プレミア会員割引は、通年で 5% です。

7% というのは、プレミア限定クーポン割引で、1〜6月は 5%、7〜12月は 7% でしたが、今年限りで終了となります。
 *「2016年1月以降、プレミア会員限定メールマガジンで、プレミア会員だけを対象としたサービスを随時配信いたします。」
  とのことですが、具体的な内容については、未だ連絡がありません。

なお、プレミア会員割引は自動的に適用されますが、プレミア限定クーポン割引は、「ご購入手続き」の中で、「前半クーポン番号」と「後半クーポン番号」を連続して入力し、15桁の番号としなければ、適用されません。
 *「前半クーポン番号」と「後半クーポン番号」は、「MyPage」の「お知らせ」欄に、プレミア会員になると表示される筈の
  「フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポンのご案内」をクリックすると明記されています。

>プレミア会員の有効期限はいつまでですか

加入日から1年です。
自動継続ではなく、期限前に通知が来ます。

書込番号:19334710

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件

2015/11/20 14:34(1年以上前)

みなさんの  早速の  回答

ありがとうございます

このてのカメラ  買ったばっかりで 腕も未熟  でもなー

キャッシュバックを入れると  10万とちょっとで  買えるとなるとーーーーー

孫の運動会は 5年後くらいだしーーーーー

書込番号:19334835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/11/20 18:30(1年以上前)

>mhfgさん

プレミア会員 とりあえず  入会しちゃいました  そしたら

>マイぺージトップの4段目に書いてありますよ〜^o^  って

プレミア会員に入ってからの  マイぺージに記載されるみたいです

4段目に書いてありました





書込番号:19335305

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/20 23:28(1年以上前)

蛇足ですが・・。
Tポイントの会員でしたら、T−MALL経由でオリンパスオンラインショップに入ると、
200円につき3ポイント(購入価格の1,5%)貰えます。まだでしたら、ツタヤとかファミマで無料入会を・・。

書込番号:19336266

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件

2015/11/21 09:29(1年以上前)

>urazahnさん

早速の情報  有り難うございます

以前にも  こちらのサイトで  知ってはいたんです  Tカードも  つたやであるんです

夕べも  インターネットつたやをやっているんで Tカードを登録しようとしたんですけども    挫折しました

黒沢 明   西部劇  など  古いDVDは 豊富にあるんで  年寄りには いいんです

けど  いざ買おうとしたら  在庫なし  なんてなちゃったりして

まーーーー  プレミア会員ですから   お上品にします

書込番号:19337135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 10:59(1年以上前)

Tカードならキタムラ行けばすぐに発行して貰えますよ。

書込番号:19337351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2015/11/21 20:34(1年以上前)

別機種

ドットサイト照準器 EE-1 デビュー

EE−1  届きました  

今日一日 3時間ほど歩いて  EE−1チャレンジしました

今 頭と目の奥が痛いです

書込番号:19338845

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/11/21 20:38(1年以上前)


おめでとうございます^o^

意外と似合いますね♪
かっこいいな思いました^o^

書込番号:19338863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2015/12/06 19:52(1年以上前)

別機種

持って歩くの恥ずかしかったです

おかげさまで  40-150pro

購入しました  

恥ずかしいので  誰もいなさそうな  林の中で  望遠しました

書込番号:19381882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件

2015/12/08 17:03(1年以上前)

当機種

レモンでも 玉ねぎでも  よかです

林の中でコソコソと望遠

初めて ボケ  っていうの  解りました

この写真の真ん中に

孫を  と思うと  よかですたい!!!

今度  孫をつれて  林にいこーーーっと

書込番号:19387227

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2015/12/08 17:20(1年以上前)

孫が生まれたさん ♪

こんにちわ^o^

>今度  孫をつれて  林にいこーーーっと

いいですね♪
あとこれからはイルミなんかもいいですよね^o^

喜びがこちらにも伝わってきますよ!
エンジョイですね♪

書込番号:19387256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/20 09:53(1年以上前)

別機種
別機種

デコレーションリングを付けるとこんな感じです

ホールド感も良くなります

孫が生まれたさん はじめまして

解決済みですが あえて


>今度  孫をつれて  林にいこーーーっと


孫は可愛いですよね、沢山撮ってあげてください。

愛機のお写真拝見すると三脚座が付いていますが、外した方がホールドしやすいですよ

私は三脚座を取り外してデコレーションリング DR-66をつけました。

付けた事で手持ち撮影時のホールド感も良くなります。


https://shop.olympus-imaging.jp/product-detail/index/proid/607690

書込番号:19419890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/12/21 09:08(1年以上前)

俺は三脚座常用をすすめるなあ。
三脚座を付けてて撮れないものは無いが、三脚座を付けて無かったら撮らなかった写真って結構有る。
後、手持ちがメインの人って横構図ばっかりの人が多い。

書込番号:19422450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:241件

2015/12/23 07:36(1年以上前)

別機種

まだ持ち歩けないです


ボケを撮るなら  イルミネーション  良いですよの提案

生まれてこのかた経験したことがないもんで  頭のなかで  イルミネーションの単語が  ぐるぐると  回っています

デパートのまえのクリスマスツリーでも  いいんですよねー  やってみます

ディズニーランドもなじめなっくって  娘夫婦の招待 断っているんです

三脚座を取り外してデコレーションリング も考えてみたんですけど  手の油がなくカサカサで落としそうなんです

それで  こんなのに  してみました




書込番号:19427380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件

2015/12/23 09:20(1年以上前)

あっ  それと

ボケ  の表現  他にありませんか?

最初  そんな言葉で  レンズをけなさくてもって

ほんとに思いました

書込番号:19427534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング