『ローリングシャッター歪み』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『ローリングシャッター歪み』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

ローリングシャッター歪み

2017/06/06 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:804件
当機種
当機種
当機種
当機種

車体の歪み

パイロンが斜めです

ジムカーナを撮影しました。
その中で、ローリングシャッター歪みの画像が発生しました。
面白い画像なので、味があって楽しめます。
同様に発生した方がいたら、作例お願いします。

書込番号:20946464

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/06 18:50(1年以上前)

機種不明

>Lola T70 MkIIIBさん
踏み切り待ちしてたら、
名探偵コナン列車がやって来た。
あわてて携帯カメラで撮影したら、
列車が傾いてました。

傾いてるほうが
走ってる感じがするかも。

書込番号:20946523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/06 19:20(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん

フジのXシリーズでも、動体と撮るとローリングシャッター歪みが発生することが
ありますが、そこまで強烈なのは初めて見ました(笑)

それにしても、お使いのズイコーデジタル ED 90-250mm F2.8は50万円もする
のですね。それもビックリです。

書込番号:20946610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/06 19:37(1年以上前)

>Lola T70 MkIIIBさん
画像を拝見していたら、酔った感じに・・・
新しい言葉 ローリングシャッター酔い(笑)

書込番号:20946660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/06 20:08(1年以上前)

ファームアップによって無印のE-M1で電子シャッターの静音モードが使えるようになりましたが、静止画でもちょっとパンするだけでグニョグニョに歪みます。

演奏の撮影等で静音シャッターを使わざるを得ない時、手持ちだと演奏者の顔までローリングシャッターで歪みが凄くて実用的にはちょっと???な感じでした。

E-M1markIIになってセンサーが高速読み出しに対応し、ローリングシャッター現象が大幅に緩和されたので、静音撮影や動画がかなり実用になったなと感じております。

書込番号:20946750

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/06 20:28(1年以上前)

これくらいは愛嬌・・・・と許せます\(◎o◎)/!

書込番号:20946807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/07 07:05(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
うっ、、、

書込番号:20947725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件

2017/06/07 17:01(1年以上前)

>M郡の橋さん
作例有難うございます。
車体の歪み、走ってる感じがして、良いですね。

書込番号:20948816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2017/06/07 17:12(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
>そこまで強烈なのは初めて見ました(笑)
今まであまり経験が無かったのですが、
ジムカーナですとパイロンに沿って走行するので、
頻度が高かったようです。
>ED 90-250mm F2.8は50万円もするのですね。それもビックリです。
プレミア会員限定アウトレットで購入したので、お買い得でした。
重いレンズですが、頻繁に持ち出してます。
雨でも、明るくて撮影しやすいです。

書込番号:20948835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2017/06/07 17:14(1年以上前)

>生まれた時からNikonさん
>ローリングシャッター酔い(笑)
素敵なネーミング有り難うございます。
作例 お待ちしております。

書込番号:20948842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2017/06/07 17:19(1年以上前)

>ここにしか咲かない花さん
>E-M1markIIになってセンサーが高速読み出しに対応
改善されてるようで、良かったです。
次期購入候補なので、安心して購入出来そうです。
シングルターゲットがバージョンアップで対応出来たら、
購入が早まるかもしれません。

書込番号:20948851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2017/06/07 17:21(1年以上前)

>杜甫甫さん
>これくらいは愛嬌
はい、同意見です。
楽しめる画像です。

書込番号:20948855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2017/06/07 17:22(1年以上前)

>nightbearさん
返信有り難うございます。

書込番号:20948857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/07 21:24(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
うっ。

書込番号:20949413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング