『オンラインショップで予約^^』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  • 防じん・防滴・耐低温性能を備えた、ズーム全域F2.8の大口径レンズ。フォーサーズレンズのハイグレード(HG)シリーズを超える光学性能を実現する。
  • マクロモードなどの切り換え操作なしで、ズーム全域撮像面からの最短撮影距離20cmを実現。望遠端では、レンズ先端7cmの接写が行える。
  • レンズ表面に透過率がよく、ゴーストやフレアを徹底的に排除するZEROコーティングを採用。逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を実現する。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:+9,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (34製品)


価格帯:¥95,000¥109,348 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜40mm 最大径x長さ:69.9x84mm 重量:382g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:+9,000円↑) 発売日:2013年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

『オンラインショップで予約^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信26

お気に入りに追加

標準

オンラインショップで予約^^

2013/09/12 02:24(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

クチコミ投稿数:1414件

プレミアム会員割引後            85,386円
ポイント15%使用              -12,808円
                   小計:72,578円
2013年フォトパス手帳プレミアクーポン3使用:-5,081円
クーポン使用後            合計:67,497円
                   送料:   0円
お支払金額合計:67,497円

書込番号:16574086

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/12 03:05(1年以上前)

ねこ みかんさん
待ちゃな。

書込番号:16574139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2013/09/12 05:22(1年以上前)

ポイント上限20%期間になれば、\63000程度まで下がりますよ〜。
昨年は10〜12月に上限20%期間だったようです。 なので、10月までは様子見ですね。

書込番号:16574233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件

2013/09/12 09:30(1年以上前)

20%待ちも考えたけど、プレミアム会員7%OFFクーポンの期限が9/30までなんで…

書込番号:16574743

ナイスクチコミ!0


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2013/09/12 13:00(1年以上前)

>>20%待ちも考えたけど、プレミアム会員7%OF Fクーポンの期限が9/30までなんで…

プレミアム会員7%Offって10/1〜12/31も使えるのでは???

書込番号:16575395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件

2013/09/12 13:35(1年以上前)

また来年分がもらえる?

書込番号:16575488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/09/12 13:54(1年以上前)

10月1日以降の方が安くなるなら、一旦予約キャンセルし、再予約すればいいだけでは?

一応、発売記念セット(3年保証+無料診断)は、先着100セット限定で『限定台数に達した時点で終了』となっていますから、欲しけりゃとりあえず予約が良いと思います。
でも、ほんまに100セット限定なのかなぁ(笑)。

書込番号:16575545

ナイスクチコミ!2


わくやさん
クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:61件

2013/09/12 14:07(1年以上前)

> また来年分がもらえる?

プレミアム会員Offクーポンが来年もあるかどうか分かりませんが、今年の10/1〜12/31分の7%Offクーポンは貰っているでしょう?という話です。

書込番号:16575573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件

2013/09/12 14:55(1年以上前)

>10月1日以降の方が安くなるなら、一旦予約キャンセルし、再予約すればいいだけでは?

それE-P5のときもやりました^^

セット追加もありましねね・・・

書込番号:16575713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 21:13(1年以上前)

プレミア会員入会が新しくて、フォトパス手帳が無い人は分からないんだと思います。
オリンパスのMy Pageでは載ってないみたいですョ。

10/1〜12/31までも7%offのクーポンとなってます。

書込番号:16577138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/12 21:19(1年以上前)

あれ?おかしなレスしちゃってる。スルーして下さい。

書込番号:16577176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/13 17:46(1年以上前)

>あれ?おかしなレスしちゃってる。スルーして下さい。

おかしくないですよ。
オリンパスのMy Pageは 9月末までのクーポン番号が記載されていて
10月からクーポン番号が変わるので My Pageだけ見た場合9月で終わりかと勘違いしてしまうので
少し行き違いがあったんだと思います。
手帳を持っている人はわかるという意味で・・・。

書込番号:16580642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件

2013/09/13 17:54(1年以上前)

おお、そうでしたか^^

E-P5購入時にプレミアム会員になったので、手帳は手元にないんです^^
20%可になってから再度予約しようかな・・・

書込番号:16580665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/14 20:25(1年以上前)

横からすみません。
このクーポンは、期間中に何度でも使えるのでしょうか?

私も最近プレミア会員になったので、手帳もなく状況が分からないんです。

書込番号:16585890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/14 21:01(1年以上前)

何度でも使えますよ♪

割引率は期間によって違いますが 

プレミアム会員でいる間(期間)は有効で使用回数の制限は

無かったはずです。

書込番号:16586057

ナイスクチコミ!1


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2013/09/14 21:39(1年以上前)

あんこ屋さんありがとうございます!
それ知りたかったんです^^
心置きなく予約できます^^

書込番号:16586240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/14 22:39(1年以上前)

あんこ屋さんさん、ありがとうございます m(_ _)m

一πさんに同じです(笑)

書込番号:16586594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/14 23:17(1年以上前)

一πさん 最初は7700iさん こんばんは。

何度でも使えますと 言い切ったものの心配になり

フォトパス手帳とオリのH.Pを再度見ましたが

使用回数の表記はなかったのですが オリにメールで問い合わせてみました。

返事が届き次第 書き込みます。

もしかしたら 一年を4回に分けてクーポンを発行する形をとっているので

年4回(三ヶ月に一回)ということかな?とも考えられます。

書込番号:16586799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/17 18:31(1年以上前)

オリンパスからクーポンの返事が届きました。

”プレミアム会員限定クーポンでございますが、こちらのクーポンは
有効期限内でしたら何度でもご使用いただけます。”

とのことです。(^^

書込番号:16599232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件

2013/09/17 18:51(1年以上前)

20%になってからと思っていったんキャンセルしました(^∇^)

書込番号:16599293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2013/09/17 19:08(1年以上前)

あんこ屋さんありがとうございます!
20%になるといいなぁ^^

書込番号:16599355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/17 19:10(1年以上前)

あんこ屋さんさん、重ね重ね有難うございました。m(_ _)m

書込番号:16599366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/16 22:53(1年以上前)

ポイント20%使用可にならなそうなので今日、プレミア会員になり限界の金額で注文しました(^^)

もし20%になったら、ねこ みかんさん同様に一度キャンセルします笑
でもお届けが遅くなるかも?(^_^;)

書込番号:16715775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2013/10/17 18:38(1年以上前)

kahuka15さん 気が早いっ、去年の上限20%は11/9〜12/26だったと思いますよ〜。
でも、予約を入れちゃったら「買うんだっ」と気持ちが固まって良いのかもしれませんね。

 私は待ってる間に、「PROとはいえ、キットレンズを単品で買うのも馬鹿らしいなぁ」と、気持ちがぐらついてきてます。 が、今回のチャンスを逃すと、次は消費税8%か10%、やはり今のうちなのかなぁ、悩ましいです。 

書込番号:16718659

ナイスクチコミ!2


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/17 22:20(1年以上前)

TideBreeze.さん あれ、早まりましたかね?(^_^;)
いやぁ、オリンパスがなかなか出してくれないものだからパナ12-35をポチろうかと何度思った事か…そう考えてたらやっと出してくれたし、FTレンズ持ちでないからE-M1はいらないかと考えてのレンズ単品購入予定です!

ただレンズの生産も間に合ってないらしいので、11月下旬の発売で紅葉に間に合うか、発売と同時に手に入るかわからないってのが悩みどころです(>_<)
レンズキットで手に入る方々は余裕で紅葉シーズンに間に合いますからね、羨ましい…

書込番号:16719687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/11/13 14:11(1年以上前)

あれ?
オリンパスオンラインの発売記念セット(3年保証+無料診断)が、いつの間にか無くなってるような…。

分割手数料無料も無くなってるし、ポイント使用上限アップも近いのかなぁ?

書込番号:16830804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/13 17:34(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

私も 密かにそう思いながら願ってます。(^^

書込番号:16831435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <1641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング