『生地づくりにかかる時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の価格比較
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のレビュー
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のクチコミ
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の画像・動画
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のオークション

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の価格比較
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のレビュー
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のクチコミ
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]の画像・動画
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • やきたて KBH-V100-W [ホワイト]のオークション

『生地づくりにかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「やきたて KBH-V100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
やきたて KBH-V100-W [ホワイト]を新規書き込みやきたて KBH-V100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

生地づくりにかかる時間

2014/02/20 12:42(1年以上前)


ホームベーカリー > タイガー魔法瓶 > やきたて KBH-V100-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

こちらの機種で生地づくりをした時にかかる時間を教えてほしいです。

パナソニックのホームベーカリーは仕様表に生地づくりにかかる時間が見やすく書いてあったのですが、こちらはドライイーストの場合だとどのくらいかかりますか?

今使ってるホームベーカリーが二時間もかかるので出来れば短いといいなと思いこちらで質問しました。
パナソニックのBMS-106と迷っているのですがこちらは角形が焼けるので迷っています。

書込番号:17214983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/02/20 13:47(1年以上前)

さぁたん*.さん こんにちは。

これの取説です。
食パンは3時間30分、
早焼きパンで1時間50分ですね。
ただ、パナもはや焼きパンだと、「パンっぽい何か」が出来るので、
品質的に期待しない方が良いと思います。

あと、角型ですが、サンドウィッチとかを作る分には良いかもしれませんが、
0.6斤と言うのが私的にはいただけません、
普通のパンを周囲をもうちょっと広くして1.5斤ぐらい対応にして、角型を1斤にして欲しかったと思います。

まあ、味の方は皮も薄くって、寒い冬にもかかわらず良く発酵して旨いですよ。
時間もシロカと比べたら1時間以上早く出来上がります。

書込番号:17215184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/02/20 13:48(1年以上前)

取説のリンク貼ってなかった^^;
これです。
http://www.tiger.jp/customer/upload/pdf/kbh_v100.pdf

書込番号:17215187

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/02/20 14:44(1年以上前)

これはパン生地作るのに何分て質問なので60分になります
象印のは120分って感じで結構メーカーによって異なるんですよね

タイガーはパン生地作る場合発酵温度が少し高いです
基本的にHB機能は材料温度は気にしなくていいですが
生地は60分メニューなので全ての材料が冷たい場合は水を普通の温度くらいにしてという感じです
出来た生地はいいですよ

書込番号:17215323

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/02/20 14:56(1年以上前)

ああ、生地の時間でしたね
ごめんなさい。

書込番号:17215350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/02/23 11:44(1年以上前)

色々調べて頂き感謝です!

生地づくりは一時間で出来るんですね!!
でも角形0.6斤しか焼けないていうのは見落としていた情報です(>_<)
また検討しなおすことにします。

有り難うございました☆

書込番号:17226881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KBH-V100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]
タイガー魔法瓶

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

やきたて KBH-V100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング