『コスパと安定性の高いB75Micro-ATXマザー』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 登録

B75M-PLUS

  • B75チップセット搭載のIntel製CPU向けMicroATXマザーボード。第3世代および第2世代Intel Core i7/i5/i3プロセッサーに対応する。
  • SATA 6Gb/sとUSB 3.0に対応する高コストパフォーマンスのmicroATXのエントリーモデル。
  • グラフィック出力機能はHDMI、DVI-D、D-SUBを装備し、対応ソケットはLGA1155。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 B75M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

B75M-PLUSASUS

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月17日

  • B75M-PLUSの価格比較
  • B75M-PLUSのスペック・仕様
  • B75M-PLUSのレビュー
  • B75M-PLUSのクチコミ
  • B75M-PLUSの画像・動画
  • B75M-PLUSのピックアップリスト
  • B75M-PLUSのオークション

『コスパと安定性の高いB75Micro-ATXマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「B75M-PLUS」のクチコミ掲示板に
B75M-PLUSを新規書き込みB75M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

コスパと安定性の高いB75Micro-ATXマザー

2013/10/27 19:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B75M-PLUS

スレ主 PC98王子さん
クチコミ投稿数:115件

レビューもさせていただきましたが、MicroATXマザーとして非常にコスパの高い製品です。
日本語マニュアルもあり、組み立ての際に困ることも少ないと思います。
せっかく組んだのでFF14をインストールして遊んでいますが、長時間の起動でもトラブルもなく稼働してくれています。

現在3店舗ほど5,980円という価格で、お買い得感の強い製品になってますね。
売れ筋ランキングも上位なので、ユーザーさんも多そうなので質問もしやすそうな印象。
(今のところクチコミとかないですが…)

久々に人に勧めてもいいかなという製品でした。

書込番号:16762528

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 PC98王子さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/05 21:24(1年以上前)

Faithで特価セールやってますね。
この価格なら何かあっても目を瞑れるし、ぜひ一度触れてみて欲しいマザーです。
自分も予備にもう一枚買うか迷ってます。しかし安くなったなあ…。

書込番号:16799599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/06 23:27(1年以上前)

閉店前の大安売りかも”LGA1155が LGA1150になる意味)”

私も、 アースーースーースーー 欲しいので、これを 買いたかったが、 ギガバイトを 買いました。

 在庫あまりりないので、今のうちに 買った方が良いかもねー、安いし、セレロン 1610も 4,000円割れしてるし、 半年前、 G2030 9,000円していたし、今は 6,000円だし、

 故障も しないし(初パナの バージョンに比較して)ーーー
突っ込まないでね、参考程度。ーーーーもしかしたら、買うかもーー。。

書込番号:16804234

ナイスクチコミ!1


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/09 07:34(1年以上前)

今年9月発売の新製品ですしPCIネイティブサポートにこだわる特定の需要向けのモデルっぽい気はします。

書込番号:16812715

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC98王子さん
クチコミ投稿数:115件

2013/11/13 00:06(1年以上前)

セール終わったからか、価格も落ち着きましたね。
先週悩んだあげく、予備買うの見送りましたが失敗だったかも…。

IvyのCPUを持っててMicro-ATXに抵抗がないなら本当おすすめです。
ずぱさんも書かれてますが、PCIのサウンドカードとか持っていれば使えますし。
(こういう物を捨てずに持ってるのが特定の需要な人なんだろうか)

書込番号:16829016

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

B75M-PLUS
ASUS

B75M-PLUS

最安価格(税込):¥39,800登録日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

B75M-PLUSをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング