『録画した動画に関しての質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z8 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 55Z8 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z8 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z8 [55インチ]のオークション

『録画した動画に関しての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z8 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z8 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 録画した動画に関しての質問です。

2014/06/11 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]

スレ主 dix-septさん
クチコミ投稿数:3件


Z8に外付けハードディスクを接続して、録画した動画を見て楽しんでおります。

家庭内無線LANの環境下で、VAIOさんは最初から入っていたアプリケーションを使って録画した動画を無線LANを介して試聴出来ているのですが…
同じような事をiPadやAndroid携帯でも可能でしょうか?


外付けハードディスクはnasneのようやネットワークハードディスクではありません。
軽く調べてみたところ、Android携帯でも 東芝の物等では見れるみたいなのですが… GALAXYでは無理なのでしょうか?


何か良いアプリケーションがあれば、教えて下さい!



お手数 お掛け致しますが宜しくお願いします。


書込番号:17616293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/06/11 22:19(1年以上前)

残念ながら、Z8の録画を視聴することはできません・・・。
Z8はDR録画での配信になるのですが、Z8のDR録画を視聴できるアプリが無いです。

AndroidやiOSと違い、PCの場合は「DiXiM Digital TV plus」等の視聴ソフトがあれば視聴可能です。

書込番号:17616825

ナイスクチコミ!1


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/06/11 23:03(1年以上前)

DiXiMアプリ搭載端末でDR再生対応機種ありますので
デジオンサイトで確認してください

書込番号:17617041

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/06/11 23:21(1年以上前)

dix-septさん

maox96さん が紹介されたDiXiMアプリ搭載端末 の一覧です。
http://www.digion.com/pro/android/list.htm

FJT21を使っていますが、RECBOXのDR番組が快適に視聴できています。
#RECBOXの番組は、REGZA RE1からのダビング。RE1にはサーバー機能が無いので。

書込番号:17617118

ナイスクチコミ!2


スレ主 dix-septさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/11 23:40(1年以上前)

皆さん 返信ありがとう御座います。

結論から言うと iPadでは見れるけど、GALAXYでは見る事が出来ないって事ですよね?


搭載端末を買っていれば… と、少し後悔をしているところです。。。。。



搭載端末でなくても、インストール出来たらいいのですが… そのうち そういうアプリケーション出るのを待つ事にします。




みなさん ご親切に本当にありがとう御座います。

書込番号:17617195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/06/11 23:45(1年以上前)

わざわざAndroid端末を購入するのは現実的では無いかなと思い、DiXiM for Androidのことは書きませんでした・・・。
私もこのアプリ、普通に販売してもらいないかと待っているのですが、難しそうですね・・・。

書込番号:17617215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 55Z8 [55インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z8 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z8 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

REGZA 55Z8 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング