『ネット機能不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『ネット機能不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

ネット機能不具合

2024/04/17 19:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

ここ数日、ネットに接続できず、クラウドメニューが使用できません。
初期化やリセットを試みても改善しませんでした。
東芝からのアナウンスも見当たらず、原因が分からず困っております。
過去にも、時々東芝のサーバー側の障害があったとの情報もありますが、今回はどうなのか。
他の部屋からのリンクもできず不便だけど、本体の故障か、サーバーの不具合か分からず、手の打ちようがない。

書込番号:25703320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/04/17 21:49(1年以上前)

録画ができる固定ディスクが接続されていて、録画ができるならですが

携帯端末やパソコンなどでEメールで録画予約ができて、結果をEメールで受け取れるとあります。取扱説明書の87頁から案内が記載されています

ご利用はされていないのかもしれませんが、インターネットとの接続が双方向で確認できます。録画予約をすることがないとしてもインターネットの接続が確認できるから、試されたら如何でしょう

「他の部屋からのリンクもできず不便だけど…」が何を表しているのかがわかりませんがが、このテレビが宅内ネットワーク・ホームネットワークの他の機器に繋がらなくて、他の機器・スマホでも良いと思うけれどがWifiでインターネットに接続ができるなら、このテレビか、このテレビとルータ間に問題がある様に見えます

書込番号:25703492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/17 22:03(1年以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん、コメントありがとうございます。
本機の接続テストでDNSエラーとなり、ネット接続ができていない状況なので、メールでの予約以前の問題です。

また、当方は宅内LAN配下に、別のREGZAがあり、従来は別な部屋で録画したものをLAN経由で視聴できておりました。
本機でのネットワーク設定がうまくいかず、宅内でのリンクができていない状況にあることを申し上げたもので、分かりにくい投稿失礼しました。

書込番号:25703510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/18 05:58(1年以上前)

宅内LAN配下 が有線LANの事なら、
LANケーブル交換から試してみたら如何ですか?
案外、単なる接触不良かも。

HUBをお使いならポートを差し替えていくのも故障箇所(不具合箇所)の特定に役立つかも知れません。
(*^_^*)

書込番号:25703755

ナイスクチコミ!5


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/18 06:38(1年以上前)

入院中のヒマ人さん、ありがとうございます。
有線でも、無線でも同様のエラーです。
有線の際は、LANハブのポート変更も試行済です。

書込番号:25703786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/18 07:04(1年以上前)

そうですか。
後は金を掛けずに試せるのはルーター等の初期化等ですかね。
もうお試し済みかな。
(^_^;)

書込番号:25703801

ナイスクチコミ!8


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/04/18 07:21(1年以上前)

m_k_deraさん

光回線ならONUも電源OFF/ONしてみてください。また、ルーターの方も初期化は最後の手段でまずは電源OFF/ONで。

それでも解決しない場合は、TVのネットワーク設定でDNSサーバーIPアドレスが自動取得になっていると思いますのでパブリックDNS(1.1.1.1や8.8.8.8)に手動設定してみてください。

書込番号:25703811

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/04/18 07:47(1年以上前)

>m_k_deraさん

・ネットに接続できず、クラウドメニューが使用できません
→先週z8でクラウドメニューが使いづらい(画面がなかなかでない)
時がありました。

今は早くはないが、使えています。

他のレグザからZ8の録画番組は見れてますか?
見れているならアップデート等内部処理で停滞しているかもです。

見れてないなら、>入院中のヒマ人さんの言う通りルーター等の
初期化等ですよね。

ルーター初期化してもだめ、待ってもだめならZ8も10年たつので、
しかたがないかな、ネット動画見るならFireのほうが新しくていいら
しい。

書込番号:25703840

ナイスクチコミ!8


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/18 16:40(1年以上前)

入院中のヒマ人さん、ありがとうございます。
ルーター初期化は、週末に時間があれば最後の手段でやってみます。

書込番号:25704498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/18 16:45(1年以上前)

>balloonartさん ありがとうございます。

他のテレビから見れないのが、当方の最大のストレスです。

他のネット機能は、FIRE TV STICKやクロムキャストがあるので快適に利用できています。

もう少しやれることをやって、最後は割り切ります。

書込番号:25704506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/04/18 17:47(1年以上前)

>m_k_deraさん
こんにちは。
テレビとルーターのコンセントを抜いて、10分必ず放置、その後コンセントを復旧してみてください。
それで直らない場合はテレビのメニューから初期化を実効です。

それでも直らないなら基板などハード故障の疑いありです。

書込番号:25704566

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/18 20:34(1年以上前)

>BIGNさん
パブリックDNSに設定することで、接続できました。
大変ありがとうございました。

書込番号:25704776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/04/18 20:36(1年以上前)

みなさま、大変ありがとうございました。
先程、無事ネットへの接続ができました。
様々なアドバイス、心より感謝いたします。

書込番号:25704779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/10/31 13:31(1年以上前)

こんにちは、私もm_k_deraさんと似た症状がたまに出て、悩んでいる物です。
その後DNSエラーなど、たまに出ていませんか?
教えていただけると、有難いです。

書込番号:25944799

ナイスクチコミ!2


スレ主 m_k_deraさん
クチコミ投稿数:15件

2024/10/31 13:58(1年以上前)

案ちゃん様

当方では、あれ以降特段のエラーは出ておらず、ネット接続は問題なく稼働しております。
たまに、速度が遅い場面もありますが、そこは目をつぶってます。

書込番号:25944811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/11/07 15:50(1年以上前)

m_k_dera様
回答を有難うございます。
それは良かったです。
また良い情報など、ありましたら投稿して貰えると有難いです。

書込番号:25952835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング