『スイーベル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 42Z8 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8 [42インチ]のオークション

『スイーベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スイーベル

2013/12/20 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]

スレ主 KAKSさん
クチコミ投稿数:25件

この機種を買いたいのですが、スイーベル機能が無いことだけが困っています。
部屋のレイアウト上(女房が台所から観る)、どうしても欲しい機能なのです。
ネットで色々調べましたが、TV台の様なものが多く、ぴったりのものがありません。
希望は、
 ・ 既存のTV台にネジ止めなどで固定できるもの
 ・ 高さ方向は5〜6cmでおさまるもの
です。
Z7に戻るしか無いのかな・・・と思っていますが、
どなたか「こんなのもあるよ」的な情報があったら教えて下さい。
些細な問題と思われるでしょうが、これさえ解決すれば明日にでも買いに行きたいです。

書込番号:16979419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/20 22:15(1年以上前)

テレビではありませんがスイーベル機能が必用なら後付されてはいかがですか?
直径で30cm以上の円形の回転台がホームセンターなんかで販売してます。
厚みも2〜3cmくらいだったと思うので設置の仕方次第で耐震性もある程度は
得られると思いますよ。

書込番号:16979532

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/12/20 22:53(1年以上前)

>・既存のTV台にネジ止めなどで固定できるもの
>・高さ方向は5〜6cmでおさまるもの
「大型テレビ用」なのは、「レコーダー」を納める事も想定しているため、
「15cm」前後の高さのモノが殆どのようですm(_ _)m

薄手のモノで「耐荷重15kg」というのも有りますが、
製品の説明では「24型程度まで」となっています..._| ̄|○


「DIY」ができるなら、
http://item.rakuten.co.jp/cityliner/9378765/
こういうモノを使って、テレビを固定する手も...(^_^;

書込番号:16979721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2013/12/21 01:15(1年以上前)

大型のブラウン管テレビの時代には、相応の回転するテレビ台がありました。リサイクルショップで偶然見つけました。オープンリールデッキのちょっとした修理に大活躍してます。人が乗ってもびくともしないくらいのものです。
テレビ台に固執するのではなく、似たように回転をする置く台にも視野を広げたら何か見つかるかもと思います。

書込番号:16980284

ナイスクチコミ!1


tostantanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/21 02:22(1年以上前)

私も首振りがないのが困るのでこちらの商品を買いました。

アイリスオーヤマ IRISOHYAMA KAT-26P [薄型TV用 回転台 ブラック] http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001404846/index.html

今週末に42Z8が届く予定ですので良し悪しはまだ分かりませんが、大きさも十分そうだし、固定用の両面テープなども付いてるそうですからまぁ使えるだろうと思ってます。
値段も安いので失敗してもまぁイイかなと。

書込番号:16980402

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/12/21 03:08(1年以上前)

類似のものとして以下のものもありました。

ハヤミ工産【TIMEZ】TVRシリーズ (16v~20v型対応) テレビ回転台 TVR-51
 http://www.amazon.co.jp/dp/B006YJQ1EK/

山善(YAMAZEN) テレビ回転台(幅60) GKE-600(SBK)
 http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1518231/

42Z8 は脚 (スタンド) の幅が 53cm だそうなので、アイリスのは幅 44cm、ハヤミのは幅 50cm と、脚が台からはみ出す形になるので、幅が 60cm ある山善のものの方がよいとは思いますが現在は売り切れのようです。

書込番号:16980453

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAKSさん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/21 18:09(1年以上前)

皆様
親切に教えていただき、本当にありがとうございます。
紹介いただいた商品はすべて見てみましたし、
今日、ホームセンターで(確かに家電量販店じゃなくホームセンターですね)
実物も見てきました。TVに限らず、回転台の用途は他にもあるんですね。
今時点、耐震性だけが問題です。回転台自身を何かに固定できる構造では無い
ことは判った上で、そこを何とかできないか、無い知恵を絞っています。
無理だったら諦めてZ7を探し出すことにします。
いずれにせよ、みなさんの御教示、嬉しかったです。ありがとうございました。

書込番号:16982673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 42Z8 [42インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 42Z8 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1000

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング