カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077
この機種のUSBに2分配のUSBハブ(サンワサプライ製USB-HUB228BK)をつけてみました。
そして分配しない時に普通に使っていたUSBメモリーを挿入したところ、片側しかUSBメモリーを認識しません。
それで自宅のWin7やWin8.1につなぐとgeneric usb hubドライバーがインストールされ、ごく普通に二つとも使えます。
これから想像するとナビにもこのようなドライバーがインストールされないと動かないのでしょうか?
どなたか同じようなUSBハブで2分配して利用されている方はいらっしゃいますか?
書込番号:18413233
0点
取説ちゃんと見ましょう。
USBハブは非対応です。
書込番号:18413363
4点
ナビ側の仕様で複数接続しても意味無いのではなかったかな。
USBハブを変えても結果は変わらないと思う。
書込番号:18413375
1点
ナビでUSBハブに公式に対応しているのはケンウッドの一部機種だけです
カロだと元々16GBまでしか対応していませんし、取説にもUSBハブには非対応と書いてあった気がします。
書込番号:18413380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取扱説明書 P.75 を見て下さい。
ついでにこれも→ http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
ルール違反になる事がわかりますか?
書込番号:18413638
2点
早々の返信をありがとうございます。
USBハブに関しては設定上無理なのは知りませんでした。
ご指摘をありがとうございます。
書込番号:18414198
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ077」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/12 23:52:38 | |
| 5 | 2015/01/28 5:25:39 | |
| 2 | 2015/01/16 9:39:52 | |
| 5 | 2015/01/01 6:38:42 | |
| 4 | 2014/09/30 0:01:25 | |
| 4 | 2014/08/22 18:11:10 | |
| 2 | 2014/08/19 10:14:11 | |
| 3 | 2014/08/17 21:29:02 | |
| 4 | 2014/08/16 22:50:06 | |
| 6 | 2014/08/16 18:23:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






