『06、066、077の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ06パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ06のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06

『06、066、077の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ06」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ06を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

06、066、077の違い

2014/03/07 08:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06

クチコミ投稿数:96件

06はワンセグっていうこと以外の違いはどのようなところでしょうか?価格的に06、066、077の中で購入を考えております。テレビはあまりつかわないのと、難しい操作が苦手なので06で良いのかと思うのですが、アドバイスお願いします。

書込番号:17274223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/07 08:51(1年以上前)

仕様を見る限りですが
06と077の違いはワンセグとフルセグの違いだけみたいです
06と066の違いはワンセグとフルセグの違いと066には3年間無料の地図更新が無い事です
066と077の違いは3年間無料の地図更新の有無です
ちなみに地図更新する為にはブロードバンドのネットに接続したPCが必要です

ワンセグとフルセグの違いはかなりありますのでTVは見ないと割り切るのならば06でも良いと思いますが、たまには見たいと思うのならばフルセグの077をお勧めします(アンテナ感度もフルセグ機の方が良いと思われます)。

書込番号:17274302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/07 09:24(1年以上前)

主な機能比較はこちらでどうぞ。
http://pioneer.jp/carrozzeria/rakunavi/list.html

書込番号:17274375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2014/03/07 12:43(1年以上前)

有り難うございます。
検討してみます。

書込番号:17274908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/03/07 12:44(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:17274912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ06
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ06

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRZ06をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング