『付属のアンテナとフィルムアンテナの感度の差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のオークション

楽ナビ AVIC-MRP099パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP099の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP099の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP099のオークション

『付属のアンテナとフィルムアンテナの感度の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP099」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP099を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP099をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP099

スレ主 kongooさん
クチコミ投稿数:2件

最近この機種を購入したのですがフルセグの入りが思ったよりも悪く、フィルムアンテナの購入を検討しています。付属のアンテナと、フィルムアンテナで劇的に感度の差はあるのでしょうか?
購入された方の感想を聞かせていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:18556735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/08 16:49(1年以上前)

取付説明書

その前に一応再度確認して下さい。
アンテナプラグ装着位置が合っているかを。
番号が合っていないと感度が落ちますので。

書込番号:18556794

ナイスクチコミ!0


スレ主 kongooさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 17:46(1年以上前)

もちろん配線は確認済みで間違いはありません。
感度が悪いと言っても、「思っていたより」悪いという意味で、全く入らないわけではありません。
感度が良いという口コミが多いように思えましたので、期待ほどではありませんでした。

だいたい半分くらいはフルセグを受信できるくらいです。

書込番号:18556987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/09 03:24(1年以上前)

なら、原因はアンテナではなく受信環境でしょうね。アンテナを変えても劇的な改善は望めないかと。

書込番号:18558944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP099」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP099
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP099

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP099をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング