Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『アップデートしたら通信できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 hoshiygcさん
クチコミ投稿数:26件

こんにちは。

表題の通りなのですが、ファームウェアを最新版にアップデートしたら再起動後もどの電波も拾わなくなってしまいました。
画面左上に時々グルグルと円の表示が出てくるだけです。端末からアップデートし滞り無く終わりました。他にやらないといけない操作があるのでしょうか?リセットしても変わりありませんでした。

お教え下さい。

書込番号:17355137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2014/03/28 22:45(1年以上前)

> 端末からアップデートし滞り無く終わりました。

ちなみに正常終了を示すような文言は表示されましたでしょうか?
もしかして、正常にはアップデート完了していないことはないですか。

書込番号:17355329

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoshiygcさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/29 00:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そのような文言が出てくるものなのかどうかわかりませんが、そこまで確認はできておりません。
ダウンロードしたら再起動されていました。その後は記載の通りのような状態です。電源切っても再起動してもリセットしても同じ状態です。

書込番号:17355760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2014/03/29 01:00(1年以上前)

アップデートが正常終了したかどうかは非常に重要な情報ですので、
表示器のある機器でしたら、アップデート結果を表示することが多いと思います。

いづれにせよ、リセットしても現状では全く機能していないようですから、
メーカーにみてもらうしか手はなさそうですね。

書込番号:17355784

ナイスクチコミ!1


スレ主 hoshiygcさん
クチコミ投稿数:26件

2014/03/29 18:45(1年以上前)

通信できるようになりました。

通信モードをハイスピードモードからハイスピードプラスエリアモードにしただけ^^;;

モードがどのような設定なのか十分理解していませんでした。

初期設定はハイスピードモードのようですね。それでLTE表示が出ていたのですが、私の使用エリアはWiMAX(2+)なんで全然入らないエリア。
なので自動で(?)HS+Aモードに変わっていてLTE表示が出ていたのでしょう。

アップデート後もそこは触っていませんでしたが、何故か自動切り替えにはならず、グルグルWiMAXの電波を検索していただけだったようです。

ショップに相談して、モード設定をHS+Aにしただけで解決してしまいました。

お騒がせいたしました。

書込番号:17358192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2014/03/29 20:05(1年以上前)

> 初期設定はハイスピードモードのようですね。それでLTE表示が出ていたのですが、私の使用エリアはWiMAX(2+)なんで全然入らないエリア。
なので自動で(?)HS+Aモードに変わっていてLTE表示が出ていたのでしょう。

まずはインターネットに接続出来るようになって良かったです。

ハイスピードプラスエリアモードは本来は追加料金が要るモードですので、
機器が勝手にモード変更することは考えられません。

但し、現在は暫定的にハイスピードプラスエリアモードのオプション料金は無料になっています。
http://www.uqwimax.jp/signup/wimax2plus/index.html

書込番号:17358437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング