『Core i7 4790K』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Z87-PRO(V EDITION)

「Z87 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション

Z87-PRO(V EDITION)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月 4日

  • Z87-PRO(V EDITION)の価格比較
  • Z87-PRO(V EDITION)のスペック・仕様
  • Z87-PRO(V EDITION)のレビュー
  • Z87-PRO(V EDITION)のクチコミ
  • Z87-PRO(V EDITION)の画像・動画
  • Z87-PRO(V EDITION)のピックアップリスト
  • Z87-PRO(V EDITION)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

『Core i7 4790K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミ掲示板に
Z87-PRO(V EDITION)を新規書き込みZ87-PRO(V EDITION)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Core i7 4790K

2014/07/01 21:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO(V EDITION)

スレ主 tascalkingさん
クチコミ投稿数:5件

このマザーボードにて、4770K→4790K に交換しようとして、
対応BIOS 2005 にアップデートして交換しました。
が! モニター真っ黒のままで、BIOS画面も出てきませんでした。
代理店にメールしたところ、BIOS/ME の更新行っておく必要があるそうです。
私のマザーのMEバージョンが、9.0.2.1345でしたが、更新すると、9.0.30.1482になりました。
ダウンロードした、BIOSファイルの中に、いつもと違うファイル(Bios updater for 4th gen Intel Core CPU.zip)
が含まれていたのですが、これで更新できます。
無知な私の報告でした。

書込番号:17687218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 Z87-PRO(V EDITION)の満足度5

2014/07/04 20:41(1年以上前)

MEバージョン 9.0.30.1482

Bios updater for 4th gen Intel Core CPUを実行した記憶は無いのですが
MEバージョンは9.0.30.1482でした。

書込番号:17697717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/05 16:33(1年以上前)

質問ですが、マザーのMEバージョンアップの方法がわかりません。
教えてください。

書込番号:17700706

ナイスクチコミ!0


スレ主 tascalkingさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/05 19:36(1年以上前)

青いアイコンのUpdateをクリック

夏のひかりさん、こんばんは。
BIOS更新は、ASUS WZ Flash にて、USBメモリを使って、CAPファイルのみ更新してたせいでしょうか(汗)

Fujiyama2000さん、こんばんは。
正規のやり方かどうかわかりませんが、私のやった方法
何も知らずに、BIOSだけ更新を先にしました。
以降参照
●BIOSファイルをDL
●ダブルクリックで解凍、CAPファイルとBIOS Updater for New 4th〜のフォルダがでます。
●BIOS Updater for New 4th〜のフォルダをダブルクリックし、実行させます。プログラム起動
●Select Bios File にて、Browseをクリックすると、色々な場所を参照できるので、Z87-PRO-ASUS-2005.CAPを探して入れて下さい。
●OKをクリックすれば更新完了です。

書込番号:17701296

ナイスクチコミ!1


スレ主 tascalkingさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/05 19:40(1年以上前)

ASUS WZ Flash →ASUS EZ Flash 誤記訂正します。

書込番号:17701314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 Z87-PRO(V EDITION)の満足度5

2014/07/05 21:27(1年以上前)

私のBIOSアップデートの方法はUSB BIOS Flashbackです。

書込番号:17701694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIEX16_2 M.2でブート 7 2025/06/02 12:22:27
POST画面でフリーズ 2 2022/05/08 11:10:54
TPM2.0へ対応 21 2021/10/16 1:05:34
起動デバイスの選択画面にUEFI:USB****が表示されない。 10 2020/03/14 23:50:54
電源on後ウーンウーンいってます 10 2016/10/18 21:57:30
インターネットにつながらない 3 2016/01/26 21:29:34
UEFI記憶喪失現象 2 2015/12/24 22:21:25
謎のデバイス 4 2015/12/22 19:44:58
立ち上がらす 44 2015/07/23 21:58:50
PCケースの電源LEDが消えません。故障でしょうか? 6 2015/07/18 20:00:46

「ASUS > Z87-PRO(V EDITION)」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO(V EDITION)
ASUS

Z87-PRO(V EDITION)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Z87-PRO(V EDITION)をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング