『間もなく納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『間もなく納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 間もなく納車

2013/12/19 17:33(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:35件

10月8日に契約した、タントカスタムRS SAパールホワイトが25日に納車になります。今日、現車を見てきました。納車予定の車が多く入っていて、ナビ取り付け、コーティングなどが追いつかないそうです。RSは納車に時間が多くかかているそうです。X SAなら早いみたいです。納車がまちどうしです。

書込番号:16975082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 10:46(1年以上前)

いがまんじゅうさん、納車おめでとうございます!
私もX SAですが、22日に納車されます。
11月17日契約で、12月22日ですから、X SAはやはり早いですね。
楽しみです。

書込番号:16977536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/12/20 16:55(1年以上前)

なんなん5963さんはオプションは何を付けたのでしょうか?
私は社外品ナビ ケンウッドZ700WにデンソーETC、マットガード、ワイドバイザー、ステッププレートカバー、ナンバープレームセット、ドアハンドルプロテクション、カーペットマット、純正アップグレードパック、コーティング、フロントガラス溌水加工、ガソリン満タンです。2月頃に後部座席モニターを付ける予定です。

書込番号:16978493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/20 17:47(1年以上前)

いがまんじゅうさん!
おおっ、オプションいっぱいですね!
セカンドカーなので、こちらは至ってシンプルですよ。
バイザー、マットくらいです(笑´∀`)

書込番号:16978624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2013/12/21 23:49(1年以上前)

いがまんじゅうさん

こんにちは、11/28にXターボ"SA"を発注した者です。
受注入力は12/13でしたが、生産予定がなかなか確定しませんでした。

今日やっと生産予定の連絡があり、1/16@滋賀工場となりました。

その後、東京に移送してオプション取り付けなどがあるので、
ディーラーさんへの納車は2月初旬となりました。

実は当初伺っていた一番早い日程よりは大分遅かったのですが、
何とか決まって安心しました。

書込番号:16983998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/12/22 06:58(1年以上前)

発注から生産まで1か月は早いですね。私の場合発注から生産まで2か月でした。10月8日契約12月6日生産になりました。生産から納車まで20日位かかりました。

書込番号:16984627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/22 09:59(1年以上前)

10月16日契約で、12月14日にL SAが納車されました。
2か月待ちでしたが、アイドリングストップや低燃費、視界の広さ等快適です。
待った甲斐がありましたよ!

書込番号:16984984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/12/22 20:53(1年以上前)

なんなんさん納車おめでとうございます。乗り心地はどうですか?

書込番号:16987151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件 タント 2013年モデルの満足度3

2013/12/23 17:01(1年以上前)

いがまんじゅうさん
納車楽しみですね。

私は10月10日契約で、11月28日にLが納車されました。
RSは一月遅いですね。
最近ようやく町で見かける様に成りました。

今の処難点はパワードアでない後席が閉め難いのと
助手席側のドアがやはり閉め難いです。
これは全車共通と思います、ピラーを挿入するので仕方が有りませんが、
イージ―ドアロックが欲しいです。

燃費は18km/Lです。(カタログから離れすぎ?)

書込番号:16990503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/24 12:23(1年以上前)

22日、無事に納車されました。
乗り心地は、快適です。
新車は良いものです。
特別色のプラムブラウンですが、1ヶ月と納車早かったと思います。

書込番号:16993629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/12/25 19:09(1年以上前)

今日、カスタムRSが納車になりました。納車後、家の近くのタイヤ専門店で購入して預けていたスタッドレスタイヤに履き替えて。乗り心地は最高です。アトレーより格段に乗り心地は良いです。助席のドアが閉まり悪いです。強く締めないと半ドアの状態になります。新しいナビを付けたので使い方がよくわかりません。明日以降取説と睨めっこです。

書込番号:16998006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 19:39(1年以上前)

いがまんじゅうさん、納車おめでとうございます!
快適ですよね〜(笑)新車はよいです!

書込番号:16998096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VIFAM-7さん
クチコミ投稿数:11件 タント 2013年モデルのオーナータント 2013年モデルの満足度5

2014/01/11 22:47(1年以上前)

1/16生産予定であった私のXターボ"SA"、なんと1/7に生産完了、船で東京に向かっているとの事!
デポでオプション取り付け後、ディーラーへの納車は1/17となりました。

今日、ディーラーにオプション追加してもらう相談に行った際に聞かされました。

極端に言うと「毎日予定が変わる」そうなのですが、生産側は個別には通知してくれないので、
毎日画面でチェックしないとわからない様です。

私も自宅周辺ではまだ3台しか確認できていないのですが、そろそろ増えてきそうですね。

書込番号:17061445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:19〜160万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,600物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング