『N170ナビのipod接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『N170ナビのipod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N170ナビのipod接続について

2014/03/01 15:15(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

初めまして。

本日納車になったのですが、ipodを接続しても音が出ないので、こちらで質問させていただきました。

ナビ(N170)に接続してる配線(延長?)にApple純正のUSBケーブルを挿しました。
Ipodは第6世代です。

Dockコネクタの方のみ接続、もう一つの差し込み口には何も挿していません。

ナビにはipodの表示が出て、充電もされているので、感知はしています。

どうしたら音を出力できるのでしょうか?

もし同じ機種で接続されている方がいらっしゃいましたら、接続状況の写真も載せていただけると助かります。

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:17251233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/01 16:25(1年以上前)

こんにちは
オプションの08541-K9024ケーブルが必要なのではないでしょうか?

Bluetoothも使えませんか?
私の場合 iPhone5sで8インチナビなんですが
Bluetoothで電話と音楽は問題なく使えます。

動画とかみるためには、別にケーブルが必要になります〜



書込番号:17251470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/01 20:04(1年以上前)

miniumさん

ありがとうございますm(__)m
残念ながらIpod nanoの第6世代にはBluetoothが着いてませんでした…(-_-;)

書込番号:17252321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miniuimさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/01 22:16(1年以上前)

こんばんは!

ちょっと確認不足でした
すみません(^^;;

音楽ファイル書き換えて、USBメモリに移し替えは面倒だと思いますし 上手くいくかもわかりませんので、ケーブル購入したほうが良いかもですね〜。

iPodをわざわざ買い換えるのは
もったいないですからね(^^

書込番号:17253005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 タントカスタム 2013年モデルの満足度4

2014/03/02 08:18(1年以上前)

miniuimさん


そうですよね、今日にでもケーブルを見にカーショップに行ってきます。

とても親切に、詳しく教えていただきありがとうございました。


書込番号:17254329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング