『キーケースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『キーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

キーケースについて

2014/03/17 08:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:95件

くるまドットコム、ブルーメッキとクロームメッキを購入しました。内側が汚いです。
ご購入された方内側はどうなっていましたか?

書込番号:17312449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuma0720さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/17 09:27(1年以上前)

私も、クロームメッキを買いましたが
同じように斑になってます。
スプレーで全体を違う色に、全部塗りなおそう思っています。

書込番号:17312558

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/17 10:00(1年以上前)

汚いといっても‥、汚れているわけではないし、見えない部分なので気にすることではないと思うのですが?

裏側もしっかりと美しく作ったら高価になりますよ。

そのように見えない部分が美しくない物は多数あります‥。

書込番号:17312646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 22:43(1年以上前)

購入時の商品説明に裏面塗装ムラありって記載されていなければ自分だったら商品返品・代金返品してもらいます。

書込番号:17314863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/03/18 07:52(1年以上前)

その様な記載は有りませんでした。問い合わせしたらそれがあたら前と言ったメールが来ました。もう二度と買いません

書込番号:17315915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/18 08:00(1年以上前)

メーカーが言うとおりですよ、それが「あたり前」のことですよ。

裏側は閉じてしまえば見えないのに、何を気にしているのか理解できません。

キーケースにはあてはまらないが、他の製品で裏側までクォリティーを上げた商品もありますが、他より高価です。

書込番号:17315930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2014/03/18 08:57(1年以上前)

私も6月に納車されたらキーケースかキーリングか悩んでます。やっぱり、安価なものは、裏側まで綺麗に塗装はされないですよ(汗)

不愉快になるお気持ちも分かりますが、買う前などに口コミをみたりきいたりしてから購入するべきですね。
私は、安価なキーケースは買わないです。
長く使う物ですし少し高価なものにしますよ。
デパートとかにキーリング扱ってる雑貨屋さんとかもみてみるといいですよ。掘出し物あるかも(笑)

書込番号:17316073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/18 10:23(1年以上前)

この手の安価な商品で
裏側までピカピカな物を見た事ないです
有ったら紹介してほしいくらいですよ

書込番号:17316341

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件

2014/03/18 16:47(1年以上前)

友達5人が買い見せて貰ったものはどれも綺麗だったので購入したのです。綺麗な物を見たから余計ショックなんです。綺麗な物と綺麗じゃ無いものが有るのは不公平ですよね。お店の対応もそれが当たり前ですと言うのも購入者としては納得しません。内側がムラになっている物も有ります。と言う言い方ならまだ納得します。言い方で我慢出来る事も有るのです。それが当たり前と言われましたが友達5人は綺麗だったのでそれがおかしいという事ですね。

書込番号:17317364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/18 17:27(1年以上前)

だったら店に苦情言ったらどうですか?
ここで騒がれても何ら解決できないと思いますが。

書込番号:17317476

ナイスクチコミ!8


tenzanroさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/18 18:53(1年以上前)

商品を見てきましたが
レビューが無いので何とも‥

確かにスレ主さんのブルーの方は裏側にムラが有るみたいですが
見えない部分なので看過できないほどでは無いですね

それよりメッキタイプって表面の傷や
いずれ剥がれるであろうメッキが気になります(´・_・`)

私はメインも嫁車もスマピタです(笑)

書込番号:17317777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/18 22:51(1年以上前)

スレ主さんの気持ちも理解できますが、残念ながら多くの商品は、裏側までは綺麗に塗られている物は少ないと思います
電化製品や車も、裏側までは綺麗に塗られていないのが現実です
スレ主さんの物が普通で、お友達の物は運が良かったのかもしれません
お店の対応がもう少し言い方など対応が良ければ、スレ主さんも多少は納得できたのかもしれませんね

書込番号:17318865

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング