『現行タントカスタム買って失敗』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『現行タントカスタム買って失敗』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

現行タントカスタム買って失敗

2014/11/09 13:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 WA380さん
クチコミ投稿数:15件

1 エンジン始動直後の異音(エアコンのコンプレッサーの音らしい)

2 走行中、運転席側の下あたりからのビビリ音

3 その他

みなさんのタントはどんな感じですか?
因みに、我が家のタントはRSSA 4WDです!




書込番号:18147956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/11/09 13:38(1年以上前)

スレタイ・・・

1)については
http://s.kakaku.com/bbs/K0000582038/SortID=18006843/
で納得出来てないってこと?

あぁ新古車ね。

書込番号:18148002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 WA380さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/09 13:47(1年以上前)

返事ありがとうございます!

納得できないと言うかなんというか、あたりが悪かったと諦めています。1の音に関しては原因がわかり近々に修理にだします。

新古車だとダメなんでしょうか? 安かったんで買ってしまいました。

書込番号:18148028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/09 16:52(1年以上前)

当方RSSA 2WDですが、幸い1,2の異音やビビリ音はありません。

3その他は?

新古車だからダメって事は無いですよ。
2のビビリ音については場所が同一かわかりませんが、過去スレでもありましたので、ご参照下さい。

不具合が早く治りスレタイが「買って満足」になるといいですね。

書込番号:18148711

ナイスクチコミ!2


スレ主 WA380さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/09 17:47(1年以上前)

2駆ですか!

その他とは、ドアのきしみ音などです。潤滑スプレーでおさまりました。 ムーブ買っておけば良かったです(笑)

書込番号:18148916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/09 18:22(1年以上前)

私はトップエディションRSSA 4WD 購入しました。

妻の車ですが前車は平成16年式のムーヴでしたので、
かなり良くなってると思いました。

静粛性、乗り心地、軽自動車としてはとてもいいと思います。
まだ数日しかたっていないので何とも言えませんが、

変な異音等はないです。

まあもともとあまり気にしませんが...

ムーヴは近々フルモデルチェンジでしたよね!
車高が低い分フットワークはよさそうですね。

書込番号:18149073

ナイスクチコミ!1


スレ主 WA380さん
クチコミ投稿数:15件

2014/11/09 21:32(1年以上前)

こんばんは! 返事ありがとうございます!

異音はしてないんですね! 来週修理に入るんで、しっかり直ってくることを期待します!

書込番号:18149968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bmw9696さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 22:01(1年以上前)

ターボ音じゃないですか?

書込番号:18161174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング